この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Viking 8play 200分スペシャルコース! 小倉奈々
お好きなオグナナをお好きなだけ召し上れ!元保育士オグナナが本領発揮の手コキ脚コキごっくんフェラ!噴かせないイカせない焦らしの我慢SEX!OL奈々をエレベーターで潮噴かせの痴●行為!大型モニターでアナル映しの羞恥プレイ!他にもナースにデパガ、連続フェラに汗だく汁だくSEXなど、スペシャルコースで堪能するオグナナSEXバイキング!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 楽しそう。。。
    完璧なスタイルに美しいカラダ!黒髪美人「小倉奈々」 日焼け跡が健康的!明るい笑顔で、積極的に楽しそうにHする女優! 1.濃厚に男を責める手コキ&フェラ 2.汗だくで激しいH 3.エレベーターの中でレ●プ未遂 4.モニターを見ながら、恥ずかしそうに自分の性器とアナルチェック 5.ナース姿で患者とH 6.受付の接客中に玩具責め 7.Wフェラ&ぶっかけ 8.連続寸止めH。。反応がかわいい さすが。。オグナナ!楽しいそうに、本気で感じている雰囲気が好感。。 悶える表情!反応の良さ!潮吹き。。抜群にエロいしかわいい。。
  • このオグナナはイイです
    この作品はイイ。バイキングって名乗ってますがショートもの の集まりなので、1つは好みのモノがはいってる、そういう 作りは成功だと思います。3Pは早送り。相変わらず このメーカーは男優が楽しんでる感は否めないです。 まぁ、この作品はそれを差し引いても☆5つ。 オグナナはお顔もスタイルも申し分ないですから、イイ作り の作品にあたると光りますね。時間も長いし抜群のコスパで す。
  • 日焼け跡が健康的
    明るい笑顔で積極的に楽しそうにHする小倉奈々。 日焼け跡が健康的で美しいカラダです。 激しいジュボフェラや潮噴かせ、羞恥のアナル映像、全身汗ダクプレイなど 見所満載でした。 200分と時間も長いしオススメです!
  • 8playもあるけれど、印象的なシーンは… 
    なかったなぁ。 しかし奈々って、ホント、カラッとしていて、楽しそうに AV女優、やってますね。天職だったんだな。 なんかの作品のinterviewで「渋谷のスクランブル交差点 でpakopakoやりたい!」なんて言っていたけど「見られた い(見せ付けたい)願望」が強いんだな。 奈々なんで、1点オマケの「5」です。
  • いつも通りいいっすオグナナ
    内容 1.手コキ&フェラ  足コキして手コキ  乳首舐め手コキでフェラ抜き口内発射ごっくん 2.汗だくsex  シックスナインではしっかり金玉舐めフェラ。  足指も舐め、脇の下もなめ騎乗位  バック、正常位で口内発射ごっくん 3.エレベーターで  OLスタイルで襲われ、指マン責め 4.モニター見ながら  アナル視姦にテレまくり。バイブ責め 5.変態患者と  イラマ責めされ、着衣からみ口内発射ごっくん 6..接客中に  2画面モニターで、接客中に指マン。 6.Wフェラぶっかけ  Wフェラ抜きごっくん 7連続寸止めsex  全裸にハイソックスでからみ口内発射ごっくん   感想 8プレイとあるがからみは3回で大半はその時間に 費やされている 他のプレイは10分少々 発射された精子かき集めごっくんはいつも通りでいいですね あとアナル舐めやパイズリがないのは残念 日焼跡がやたらセクシーだった
  • モンスター
    なんでしょう、そのへんの女優さんとは格が違います。 顔は特別美人ではないし、胸も凄い美乳ってわけでものない。 この女優さんの良さは卓越したボディバランスと可愛らしい表情でしょうね。 男の発射を嫌がらずに受け止める姿勢、ほかの女優さんも見習って欲しい。
  • 良いけど
    ただ長すぎた 抜き所探すのに困難する 明るいオグナナ見れたのはよかった