この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!! アクメ第6形態
超人気企画アクメ自転車に待望の新車完成!!なんと今回は夢の二人乗り!爆発的な破壊力で瞬間的に気持ち良くなってしまう電マ付きサドルが前にも後ろにもついちゃいました!!快感・絶頂、全てが今までの2倍!最強の自転車が誕生!!休日の公園・商店街で潮吹き率100%の、最高にHで、最高に卑猥で恥ずかしすぎるサイクリングが今始まる!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 自転車乗りながら恥ずかしそうに感じている顔がすごくかわいい
    かなり興奮出来る企画ものだと思います。 みずほゆきちゃんも女子大生っぽくてかわいいけどやっぱり辻本りょうちゃんのシーンが良かった。。 ちょっとフリフリのついたスカートが似合いすぎ。 辻本りょうちゃんは恥ずかしそうに感じている顔がすごくいい女優さんなので、公衆の面前で電マの音を鳴らしつつ感じながら自転車乗ってる姿がエロすぎです。 欲を言えばもうちょっとSEXシーンも盛り上がりがあると良かった。自転車シーンに負けてます。 全然内容とは関係ないけど自転車に乗る前に女優を映すシーンの後ろの壁紙が凄く派手で…昔のギャル系のビデオを思い出します。。
  • 潮吹き
    企画的にはおもしろかった。潮もぴゅーって吹いてます。女優さんもかわいかったしよかった
  • リアルな羞恥
    最後2人用自転車に並んで、何度もイキまくるシーンは傑作。 SEXシーンは逆にいらないかな。男が気持ち悪くてうるさいだけ。やるなら主観で黙ってもらいたい。
  • 見所は最後の自転車シーン
    2人で潮吹きするところが一番の見所でSEXシーンはオマケ程度
  • アクメ自転車
    自転車をこいで外を走っている所は危ないので、観ていてヒヤヒヤする。
  • 新しいことに挑戦するのは素晴らしいが…
    1→2→5→4と見た後に鑑賞。 正直、過去作品以上のインパクトはなかった。潮吹き回数も少ないし。辻本の乳首ポッチ衣装はエロかったけど。 二人乗り自転車に期待したが、潮吹きは最後の自転車停めた状態での二人同時潮吹きだけ。 走行中に片方だけ吹いてるとか数パターンあるのを期待してたので、正直拍子抜けでした。 そもそも、二人乗りやってる時間が夜で、またかよ…と思っていたら、 潮吹きポイントでは偶然明かりが…ってこれ、照明スタンバッてたんじゃないのか?はなからここで吹く段取りだったのか?…って感じてしまったので萎えました(勘違いかもしれませんけど)。