この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ全裸女子ボクシング
全裸女子の本気のボクシングが見たい貴方へ!キックボクシング経験のある同体格の2人がパンチに磨きをかけて激突!おっぱい、マ○コ丸出しで拳と拳で殴りあう!強烈なボディブローや渾身の右フックが炸裂!全裸だからカラダの躍動感がハンパなくエロい!女子格闘AVファン必見の一戦!試合の結末は本編のお楽しみ…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 本格的、シリーズ化してほしい
    2人ともキックボクシング経験者というだけあって、試合は本格的。 トレーニング風景(初めは着衣、途中から全裸(もちろんリングで))は興味深い。 試合前に調印式、計量は「正確な体重を出すために」全裸、そしてドーピング検査と 試合以外の部分も本格的なのが面白い。 試合中、他の全裸スポーツ物よりもおっぱいがよく弾むのは、ボクシングならでは。 リングを叩きながら泣いていた敗者が、ベルト授与の後すぐ、笑顔で称え合うのは清々しい。 そして試合後は、サンプル写真にある通り、見ている方も楽しめるレズプレイ。 他の全裸スポーツ物にままある、 試合が終わるとどこからともなく男が湧いてきて敗者をリング上で犯す、 なんてシーンがなくてよかった。 フライ級(50kg以下)ということだが、クラスを変えてシリーズ化してほしい。 でも40kg以下なんて言うと、まともなボクシングのできる経験者がいないかもしれないし 60kg以上なんて言うと、体重を公表して出演する女優がいないかな?
  • 裸でボクシングは貴重&2人の裸もエロい&裸観察に特化しててエロい
    【その1】 全裸でボクシングの試合をする作品はなかなかないので貴重! それゆえに斬新だし面白い! 【その2】 女優2人の全裸姿がエロかった。 さらに全裸でいる時間が長いので存分に裸を堪能できてエロかったし、 存分に堪能できて満足感も得られた。 さらに遠くから裸全身を撮ってる時が多くて、 恥ずかしい裸姿を全身を包み隠さず全て撮られてるとこがエロかった。 また以上の理由からも裸のエロさを観察することに特化した作品になってて そこが僕好みでエロかった。 ちなみに前向きの裸と後向きの裸が特にエロくて、 前向きの時はオッパイがエロくて後向きの時はお尻の形がエロかった。 さらに前向きも後向きもどちらも裸全身にエロさを感じてエロかった。 【その3】 ジャージ姿と全裸姿のギャップがエロかった。 ちなみに、ジャージ→下着→全裸、みたいに徐々に脱いでくと エロさが慣れてきちゃってエロくないので、 ジャージ→全裸、みたいに一気に全裸になってくれてエロかった。 【その4】 マンコに前貼りを貼りモザイクなしだとエロかった。 あとパイパンだとエロかった。 【その5】 ボクシングのヘルメットをする時は髪をヘルメットの中に完璧に隠すと 髪で裸が隠れなくてよかった 【その6】 ボクシングの試合後にレズの絡み合いがあったのも良かった。 裸観察だけだとエロさが弱いので、こういうコーナーがあってよかった 【その7】 「全裸+ボクシング」という「わかりやすさ」がシンプルでいい。 なぜなら内容が複雑な作品よりも、わかりやすい作品の方が目に留まりやすいからです。 さらに日本語のわからない外国人でも「裸でボクシングしてて面白い」と思ってもらえて 興味を持ってもらえそうだからです。 【その8】 女優さん2人が可愛くてよかった。 顔が可愛いし、どちらも裸全身の輪郭やお尻の形が引き締まってて、そこがエロかった。 個人的には咲坂花恋ちゃんが好みだった。 オッパイは冴木エリカちゃんの方が好みだったけど 茶髪なせいか大人びすぎてて可愛いというよりカッコイイ女性って感じがして 花恋ちゃんほど好みじゃなかった。 花恋ちゃんの方が黒髪ツインテールなせいかAKB48とかにいそうな 若々しくて可愛い女の子って感じがして好み。 あと目がパッチリしてるとこと、少し古風な顔をしてるとこも好みだった。    
  • 攻めた作品
    この類の作品ではかなり攻めた作品だと思う。 技術的な面もある程度の経験者同士という点も 貴重かと思われる。 強いていうなら、ラウンド序盤はコスチュームあり、 徐々に全裸でもよかったと思われる。