この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わず感じる極上エステサロン 織田真子
美しすぎる本気SEXで魅了し続けるトップ・アイドルのボディをエロエロと癒します!まずはエステ体験ということでうつ伏せ全裸で女性がマッサージ…仰向けになったらオトコに変わっててエロマッサージに無抵抗SEX。アロマオイルで超リラックスマッサージ…がエロに変わって絶頂オイルSEX、低周波の刺激と拘束&目隠し…さらにオモチャで責めてから挿入イカセまくり。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 魅力大放出
    これだけ均整の取れたボディとエロスいっぱいの 表情を持っている女優さんは少ないのでは… とくにクビレとバスト、ヒップの形が素晴らしい。 じわじわと無言で責められていく姿が、男性の支配欲を 満足させ、綺麗なカラダが犯●れていくプロセスで 抜きどころは満載です。 他の作品のパケ写より、思った以上に日本的な普通の 女性で目がパッチリという感じで、この作品の持ち味 が織田さんの良いところ、魅力なのではないかと 思いました。
  • 真子さんは「イキ顔美人」ですね
    織田真子さんは初見でしたが、今まで購入してこなかった 事を後悔してしまう程の上玉ですね。スリム系の体に タプタプのオッパイ。感じている時のお顔の色っぽさ。 可愛い声で喘ぐ様は、まだ若いのに「艶っぽさ」すら 感じさせます。性的感受性も高く、真子さんは「抱かれ 上手」なんでしょうね。 本番は3回で収録時間にしては標準的。よく有る マッサージ物を女優さんで実践した形にして撮っています。 パウダー、オイル、低周波と3通りの施術云々より、 真子さんの「感じっぷり」が見所になっていると 思いますね。 真子さんの感じっぷりはクセになりそうです。真子さんの 他作も購入したくなりました。
  • ほんま、いい女ですね
    1.エステプレイからいつの間にかフェラ。頭振りまくってます。騎上位で上下にとび跳ね、すごい腰ふり腹シャ 2.おっきい瞳あけてバキュームフェラ。アナル丸出しバックでずこずこ。ぶるんぶるんおっぱいが揺れていていい。自らも腰ふるエロさで、大きく口あけて口内発射 3.だっこちゃん騎上位でべろちゅう。結合部マル見せで腰ふり、口内発射 この人すごいいい体してるのでどんな体位でもえろく見えていいです。エステするがわかなと勝手に思ってたので、あれでしたけど、やっぱ女がエステする側のほうがエロいね。 それとやっぱこの人はパイズリは絶対ほしい。当たり前のようにパイズリが全作品に入るといいんだけど。普通に絡んでるだけだけどいい女なのですごい興奮する。やっぱいい女はいいですね
  • 肉厚で強そうなボディー
    エステプレイで性感が刺激され,感じてしまう織田真子。 オ○ンコはグショグショです。 その彼女の身悶えに反応してしまい,勃起したチ○ポをフェラで攻める真子。 素晴らしいフェラテクです。 ついには,オ○ンコにも挿入してセックスに突入。 騎乗位でも素晴らしい腰使いを見せます。 相変わらず肉厚で強そうなボディーをしているし,オイルでテカらせたボディーがエロエロです。 低周波攻めに股間を持ちあげて感じまくるシーンも魅せられるし, AV女優,織田真子,いい女です
  • よいです
    織田真子の魅力を引き出す良い内容のAVだと思います。 しっかりイキまくらせるのもそうですが、オイルでてかてかにして身体の美しさを強調してくれるのもいいですね。
  • 若いし細い
    最近の熟した織田真子もいいけど、この頃の若くて今より線の細めなボディもいいねー。 イキ顔がすごくエロい女優さんだから、こういう作品は適していますな。 エステっていうか、ほぼ前戯みたいな展開が続くからエステ要素はおまけ程度ですな。
  • 周期が来れば
    たまに無性にこの身体で抜きたくなる女優です 織田真子、他にはないボディは魅力的でお気に入りです この作品もなかなか良く楽しめました
  • 本作も辰巳ゆい作品も、ポルチオエステサロンのような
    過激さが全然ないけど、まあ、アリスなんで … 。 (1) 小田切の顔にモザがかかっていて、クスッ! (2) 「逆ソープ」でボーイをやっていた桜木シュンと … 。 (3) 最後は志良玉。 可もなく、不可もなく … という作品ですね。