この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 栗野葉子
栗田葉子43歳。娘を嫁にやり、ひと段落と思っていた矢先、20歳年上夫に先立たれ失意の中半年、やっと夫の物を片付け、少しづつ外へも出かけれるようになった。今回、気分転換にでもと婿さんが自宅に招待してくれました。わがままな娘は相変わらずで、すこし婿さんが可哀想と思っていた。葉子の入浴中に婿は葉子の下着の臭を嗅ぎ自慰に耽る。その姿を葉子は見てしまう。聞けば娘とは1年性行為をしていないと言う。葉子自身も夫が高齢だったのもあり、夫と性行為をしておらず、婿さんの気持ちが分かった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 快感にもろく堪え性のない女が醸し出すエロさ
    甘い美人顔で熟し具合のよい身体、快感にもろく堪え性のない女が醸し出すエロさがこの人の魅力だと思う。カラダの反応が敏感で、顔を歪めて苦悶する表情がエロチック。演技力よりも艶技力の高い女優さんだ。 オ〇ニーシーンなどでのバイブへの舌の這わせ方などとてもエロい(黄色のブラとパンティも良かった)。こんなエロい義母なら「女房よりずっといい・・」となるのも納得。 マドンナ社で4本出してから約1年半ぶりにAV出演の栗野葉子。独特の、もろさを秘めた危ういエロさを生かして、もっともっと出て欲しい。
  • 本気でイキまくる栗野さん
    ストーリーはかなり簡略化されて内容重視の作品になってます。栗野さんは名前通りクリが弱いようで何度もいかされますが、イキッぷりも見事で抜けます。これだけ本気で感じていただけると責める方も責め甲斐があるってもんです。今までは人の好さそうな夫が多かったが、悪っぽい感じの娘の夫がリードする感じも新鮮でいい。
  • 栗野さん最高です
    この作品ではイヤラシさ、積極的な姿を抑えめにしてますが、それでも淫語もそれなりに多く興奮します。このシリーズではお風呂のシーンがないことが残念です。それと最後娘にバレるというのは必要でしょうか?無くてもいいような気がします。