この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネバネバスペルマ 11 桜井あゆ
ラッシャーみよしのザーメン監督25周年を記念して2部構成で送る特別盤。出演は、ラッシャーが天才ゴックン少女と惚れ込んだ桜井あゆ。この日のために汁男優たちが溜めこんできた汚ザーメンを、くさい、まずい、信じられない!と絶叫しながらも笑顔でゴクゴク。ザーメン耐性のすごさにド肝を抜かれます。そして、第2部は、倉沢七海のあの伝説作品が丸ごと1作収録の他、ラッシャー制作ピンサロ・ゴックン・シーン満載のお得内容。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • フェラ&ゴックン
    ラッシャーみよし監督が天才ゴックン少女と惚れ込んだ女なので,期待度は大です。 ギャル系のお顔をした桜井あゆ。 大きな瞳が魅力的で,素のお顔を見ただけで,チ○ポが勃起してしまいます。 しかも,フェラは抜き系の凄テク。 そして,確かに,臭い,まずいのは当たり前だけど,女優根性で,マニアのザー汁,総計20発をゴックン。 このザーメン耐性があれば,ピンサロ嬢になったら,指名はトップクラスでしょう。 かなり抜けます,桜井あゆ!! さらに,伝説のザーメン女,倉沢七海のザ~AVやピンサロのゴックン特選コレクションも収録されている。 もうじき倉沢七海の没後,10年なのね。 桜井あゆは,倉沢七海の足元にも及ばない・・・,としたいけど, チ○ポ仕様となった口性器に鍛えあげ,根を上げないザーメン強さに鍛えあげている。 しかも,美顔なので,かなり抜けます。
  • かなりお買い得
    昔のザーメンマニアとして、特別付録の倉沢七海「喉ごし」が結構高画質で入っているだけで大満足。今見ても本当にエロ可愛い。 付録2のピンサロシリーズも、見てなかった桐原あずさがかなり拾い物だった。 本編の桜井あゆは、ちょっと明るすぎる感じてエロさが薄めな感じが好みと少し違ったので、本編だけだと★4つといった所だが、積極的なザーメンプレイはいい感じで、かなり使える。特に最後の方は明るく応えつつもも涙目やえずき飲みになっていて良い感じ。 「桜井あゆと一緒に見る」は割と面白かったけど、どうせなら見せられている桜井あゆをもっと性的に弄んで欲しかったかも。 個人的にどれが付録なんだか分からないまま、全体に非常に満足感高かった。
  • あゆのキレイな顔
    ごっくんたくさんします。色んな場所で抜いていきます! 過去の作品も見れるので良いです。