この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 息子の包茎むいちゃいました。 水谷しえり
水谷しえり32歳。夫と息子の三人暮らし。出張の多い夫は一ヶ月に二回ぐらいしか帰って来ません…。普段は息子と二人だけで過ごす事が多い毎日です。最近、年頃の息子の下着が匂うのです…もしかしたら包茎なのかもしれません…。こんな時に夫が居てくれたらといつも思っているのですが…それ以来、息子のオチンチンが気になって仕方ありません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 水谷シェリー改め水谷しえりさん
    洗濯をしようとして息子(橋本カムイ)のトランクスの匂いから包茎を疑う母親(水谷しえり)。夜、息子の寝室に忍び込み、掛布をはいで股間を嗅ぎ、確信を深める。芳しい匂いにたまらず発情し、パジャマとトランクスを下ろして包皮を剥き、頬擦りし、騎乗位で素股。跳び起きる息子を、「大丈夫だから」と即尺。箍の外れた息子に、クンニ、指マンされる。正常位、後背位、正常位で中出し(擬似)。 自室でネグリジェ姿で乳揉み、マンズリし、ローターを乳首や陰核に当てる。 浴室で息子とべろキスし、泡だらけの躰を重ね、手コキ、パイズリ、尻コキ、素股、フェラ抜き。 布団で舌を絡め、乳揉み、乳吸い、手マンされ、仁王立ちフェラ。クンニ、指マンされ、陰茎や睾丸をしゃぶり、69、顔騎クンニ。騎乗位、前座位、後背位、屈曲位、正常位で膣内射精。熱く接吻する母子。 小島聖似のしえりさん。美肌でほどよく脂が乗っている。天然乳は83センチだ。
  • 水谷しえり
    綺麗なお顔に綺麗な身体。 相手を見上げる時の大きな目。 台詞回しも上手。 特に時によっては萎える原因にもなるが、 水谷さんの場合はいやらしく感じる絡み中の笑顔が良かった。
  • サンプルに騙された
    他の方のレビューのとおり実際の映像だとややふけて見えます。目尻のせいかはわかりませんがパケ写ほどではありませんでした