この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身フェラ抜き 長瀬麻美
長瀬麻美ちゃんの18作品目は全身フェラチオ!フェラしながらのインタビュー。「チンコ以外も舐めるの好き?」などの質問にチンコを咥えたまま答える麻美。最後は「キミの事、舐めまわしていい…?」など言葉責めも入れながら、太ももや足先なども舐めていく。四つん這いにして片足上げさせてチンコをシゴキながらのアナル舐めや乳しぼりのようにチンコを下に向けながらのフェラ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • カメラ舐めガ好きなので
    サンプルとジャケににカメラ舐めがあったので購入 やはり全身フェラという題名は伊達じゃない 3分くらいとそこそこの長さでした、レアなのでとってもよかったです
  • フェラも最高
    ボディの素晴らしさは言わずもがな、フェラも気持ち良さそうでうらやましい。
  • AKB好きじゃないから良くわかんないけど
    他のレビュアーさんも書いてますが、普通に大島優子にそっくりですよね。 …いや、むしろ巨乳を考慮したら麻美さんの方がアップグレード版に感じます。 大島某は別にタイプではないけど、麻美さんはエロに全力でスポ魂的な感じですが、しっかり抜けるエロなので、個人的には好きです。
  • 全身フェラ抜き ?
    長瀬麻美のお口プレイ中心のAV。 言葉として「全身フェラ抜き」って,おかしい感じがするけど・・・・, インタビューからフェラしながら受け答えしていて,チ○ポはもちろん,男の全身を舐める変態ぶり。 でも,全体的に,暗い感じではなく,舐めフェラを楽しんでいます。 可愛いお顔での舐めフェラは,テクもエロさも抜群。 しかも,美巨乳のボディーもエロく,お顔から全身にザーメンをぶちまけたくなります。 受けのプレイで喘ぎイキする女もいいけど,個人的には,女が攻めるプレイの方が好きですね。 綺麗なおネエさん,長瀬麻美,いいね。
  • 完全フェチがオススメ
    タイトル通り、全身くまなくフ●ラしています。ここまでノドチ●コ奥まで見れたのは初めてかも。 フ●ラ好き、舐め好き、唾液好きには絶対にオススメです。それもセッ●ス無しでいい、 という位の完全フェチがオススメ。 というのも、セッ●スは案外アッサリで淡白。ここまで濃厚にオクチプレイ魅せてくれたんなら、 セッ●スもさぞかし・・・と期待すると肩透かしなんですねーww その辺は評価が分かれるかも。 でもオクチ作品だから良しとしましょう。長瀬麻美チャン、オクチプレイはもちろん良いし、 一生懸命だし、可愛いよ!
  • どー見ても…
    女優の身体つきは好みで素晴らしいと思うんだが 顔がどー見ても… 大島優子にしか見えませんなw