この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 Marina ママドルはGカップ! 白石茉莉奈
REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは白石茉莉奈ちゃん!!2013年のアダルト業界を牽引するほどの存在感を持つまりりんがREbeccaでその肢体を披露する!設定ではない、本当の人妻だと納得できる独特のスタイルと漂うフェロモン…。母性とオンナの色香の両方を同時に醸し出すオンリーワンエロス!!ママドルだからこそ表現できるエロスがここにある!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 本気でその笑顔、愛おしいと思える。
    いわゆるAVで観るより、ずっと綺麗にそして可愛らしいです。 スカウティングだけがグジョブな某メーカーが 逃すはずはありませんね。 白石さんの絡み作品は何作か視聴したが、 これまでのところ、どれも今一つだったのですが、 この作品で再燃しました。 あとは体たらくな企画・制作陣のソフトオンデマンド、 いや、某メーカーと契約破棄して、 いいメーカーにステップアップすることを願うのみです。
  • 観ていて癒されるが
    Blu-ray版にはなかったボカシが少しだけあったのが気になった。できればBlu-ray版の特典映像も収録して欲しかった。
  • 最高にエロです。
    最後のオナニーシーンは良かったです。 もっとオナニーを見たかったですね。
  • お気をつけください
    こちらは絡みはありませんのでお気をつけ下さい。 他の作品の前戯としてなら◎