この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子校生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!!日本全国の制服人気No.1●校完全網羅スペシャル!ALL新作撮り下ろし総勢29人!本番JK9人!!7時間35分!in東京・横浜・静岡・名古屋・大阪・神戸
全国のマジックミラーファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました…!遂にマジックミラー便が顔モザイク解禁!待望の全編顔出しとなります!!顔モザ解禁第1作目となる記念すべき今作は、ミラー便の中でNo.1の大ヒット人気企画「3分前まで女子校生」の地方遠征スペシャル!関西、東海、関東エリアの卒業式直後のリアル女子校生29人!最後の制服姿でHなことをしちゃうJKたちをたっぷりお見せいたします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素晴らしい。
    こちらの卒業式シリーズは毎年購入しておりますが、 過去最高の傑作だと思いました! 今回は関東だけでなく関西編ということで、関西娘特有の ノリや方言にとてもぐっと来ました。関東の娘も可愛い子が多く抜けますね。 特に今回からは女の子の顔モザイクがなくなったため、 可愛い子の表情がはっきり見えるので、ひときわ興奮できました。 来年も是非撮っていただきたいです。今から楽しみにしております。
  • JKの顔出しすごい!!
    毎年買ってるシリーズですが、 ついにミラー便顔出し解禁したんですね。 もう、見応えバッチリでした! アイドルっぽい子から素朴~なJKまで いろんなタイプの子が収録されてるのが素晴らしい。 やっぱり制服JKはピュアな感じがたまりませんね。 大阪のショートの子と神戸の子がタイプでした! これは買って損はないと思いますよ~!
  • ブス(カワ?)だからこそのリアリティがあるのでは?
    メイクを垢抜けてない感じにしてるんでしょう。下着も地味で良いですね。 明らかにルックスが良い子悪い子がいて比較的良い子が本番アリ 悪い子は手〇キやフ〇ラで終了という感じがします。 見た事ある子がいて、ディスク1枚目の「のりか」という子は S級素人「清純女子校生、実は超むっつりスケべだった件 ほのか」の子です。 *探すの苦労しました(笑) お気に入り(笑)↓ ディスク1:1人目(シーン1) 2人目(シーン2) 8人目(シーン6) ディスク2:最後の子とそこから二つ前の子
  • リアルなブス
    正直今時のAVじゃ珍しいほどのブサイクが何人か、 でもそれがリアリティを引き立たせています
  • なるちゃん、ゆうりちゃんが特におすすめ!!
    可愛いらしい制服JKが多数。オススメは以下5名。 東京編1人目 みなとちゃん  真面目そうな雰囲気に大きなおっぱい。正常位が良かった! 横浜編1人目 めいちゃん 黒髪美少女。程よいおっぱいにパイパンおまんこ。手マンで潮吹きが良かった! 大阪編1人目 なるちゃん 黒髪ショートの美少女。甘ったるい声に大きなおっぱい。乳首は小さめ。上目遣いのフェラが良かった! 大阪編2人目 なつみちゃん ショートカットで童顔の子。大きめのおっぱい!喘ぎ声が良かった! 神戸編3人目 ゆうりちゃん 黒髪美少女。綺麗なおっぱいに勃ってる乳首がエロかったです!
  • 顔だし監禁ありがとうございます。
    制服を脱がさないプレーもいいが、2人組は大体、本番がないので4Pの作品が見たい
  • 女優名を教えて下さい
    3枚目の最後の女優名を教えて下さい.深田結梨さんに似ているような?
  • 1人目はすき
    でもそれ以外ははっきり言ってあれやな 可愛さの欠片も見えてこない()
  • ライト脱ぎのみの子がリアルでよい
    1-2時間13分 のり 痴●系?を連呼。 本番ありは女優丸出しなのでそれだったら普通の作品の方が見やすい。
  • フェラの口内射精11人中8人 かわいい子はすくない
    れいか:優しいフェラでしっかりお口に射精。もえか・まほ2人組:そんなにかわいくはない。右はじゅぽじゅぽフェラで口内にフィニッシュ。左は最後まで口で咥えずそこが残念。ゆいな・あいり2人組:2人ともかわいくないが口内射精。やよい・ちの2人組:長身のほうが好きな顔。右はノーハンドのじゅぽじゅぽフェラで上目遣いがそそりそのまま口に射精。左も普通に口内射精。まどか:結構可愛い子。かわいいフェラでお口に大量に射精され苦しそうな顔がえろい。