FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JK健康診断素股中出し痴●
校内の健康診断にやってきたウブな女子校生が狙われる!男性医者は偶然を装い、女子校生の敏感な乳首を上から下、下から上へとイヤらしくメジャーで弾く!ウブなアソコも卑猥な振動が襲い大量失禁!今度は熱く硬い肉棒が股間で過激に前後運動!まさかの素股に困惑するも何度も何度も擦り上げられ…アソコにはいやらしい愛液が!抵抗も忘れ放心状態のとろとろマ○コに勃起チ○ポを強●挿入!犯しまくって中出しフィニッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • おっぱいのサイズがぁ、、、。
    1時間51分頃~、5人目に登場してくる「水谷あおい」さん狙いでしたが、公表されてるサイズは、85(D)のはずなんだけど、、、。 「健康診断」だけあって、バストトップのサイズが測られてて、どう見ても、78cmしかない、、、。 あー、ショック!! でも、制服も似合うし、騎乗位や、立ちバックなど、いろんな体位もやられていて、お医者さんごっこ??としては、満足。 他の子も、可愛い娘ばかりで、おっぱいのサイズはおっきいのですが、やっぱり、「水谷あおい」さんが、バランスが良くて、好きかなぁ、、、。 感度も良いので、いつか、最近見なくなった、いろんなサイズも測って、「女体解剖」的なのも、やって欲しいと思います。
  • 「えーそこまで触るんですか?」
    作品コメント通りの流れで、いやらしい触診に困りながら耐えながら悶えてしまう制服 J K。 出演:涼海みさ・夏希みなみ・黒瀬萌衣・斉藤みゆ・水谷あおい <内容> 触診 → パンティに手を入れグチュグチュ → 潮&放尿 → 開脚バイブ攻め → 強●フェラ → ペニ棒擦り付け → 挿入 → 中出し → 手マンでマン足させるハッピーエンド。