この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「気が狂うほどイっちゃった…」ムチムチボインちゃん初めての黒人チ●ポ 桜ちなみ
ムチムチ体型&爆乳にくわえ、無類のドスケベちなみちゃん!「憧れだった」という黒人さんとのセックスで怒濤のイキっぷりを見せ、デカマラによる超アクメの世界へ完堕ちする!撮影前日は興奮のあまり眠れなかったそうで、最初はガチガチに緊張。しかし悩殺ボディランゲージと明るい性格ですぐに打ち解け、ムチムチボディを震わせながら連続セックスに没頭。絶倫黒マラを膣奥に咥え込んで白目剥きながらのガンイキは圧巻の一言!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 揺れる爆乳!
    黒人の激しいピストンに揺れるオッパイが最高に良かったです。 白目むくほどちなみちゃんが感じてるのが伝わって来ました。
  • むっちりな体系が良い
    ちなみちゃんのは理想の体型ですな 女性はむっちりしているほうが抱き心地が良いに決まってます。 黒人とのハードファックはハマりすぎ
  • 黒人vs巨乳
    たぷんたぷんな乳が 黒人のピストンで上下にバンバン揺れてます! 黒人相手に驚きながらも 性欲が勝ってますね~
  • 顔が好みです。
    ちなみちゃんはギャル風メイクでの出演も多いけど本作のナチュラルメイクが可愛くて好きだ。基本、AV女優はおかず対象として視てる星人にとってはちなみちゃんはそれだけではない存在だ。勿論、しっかりおかずにはしてるけど可愛くて好み。彼女にしたいタイプ。乳もそれほど大きい訳じゃないけど特徴的な柔乳でちなみちゃんの個性としてプラス要素だ。ぶっちゃけ、巨乳でエロい体であれば顔は二の次なのだが、この娘については真逆だ。顔だけで抜ける。喘ぎ顔も可愛すぎる。常に横に居て欲しい存在。男優に嫉妬してしまう為、今後もひっそりと応援していきたい。
  • 白い方がいい
    昔黒ギャルだった桜ちなみ。同じ女優なら肌白い方が断然いいということが分かってしまった。そして前より太ってるけど「よくぞ太ってくれた」と思った。最高です。 しかし残念ながらこの作品はフレームレート30です。最近やたら多いけど何なんでしょうか。