この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…「KAORI」が○○だったら…。
KAORIが4つのシチュエーションであなたを抜かせます。1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら… 。2、もしも…不倫セックス中に夫から電話があったら…。3、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら…。4、もしも…友人の奥さんがド淫乱だったら…。KAORIさんの豊満痴女な魅力をたっぷり楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 4つの「もしも…」でKAORIさんがエロエロに迫ってきます!!
    本メーカーさんよりは3月に続き2作目のリリースとなるKAORIさん。 今回は4つのシチュエーションの「もしも…」で、全編エロエロに迫ってきます。 まず最初のシチュのビデオレターは、いつもの優しい雰囲気の挨拶からいきなりエロモード全開、もうこのシチュだけでもファンとしては大満足。 さらに2シチュ目、3シチュ目とそれぞれ○○な人妻、○○なデリヘル嬢と展開していきますが、エッチなシーンは勿論の事、独特のリアクションで見事に役になりきってるのもエロくてタマりません。 圧巻はラストの4シチュ目、旦那さんの友人を誘ってエッチしちゃうド淫乱な奥様…でもギラギラしたド淫乱ではなく、ホンワカした感じのKAORIさんならではのド淫乱な奥様。 お初の野球拳で服を脱いでいく展開も新鮮でチョーgood。 そしてお馴染みの素晴らしくセクシーなボディが画面一杯に映えまくり、可愛い声で淫語連呼、さらに自ら腰を振りまくりと…その魅力のエロツボを全て押さえた感じのエッチシーンに大興奮です。 2ヶ月前にリリースされた「はだかの…」と同等に、本メーカーさんでのKAORIさんワールドがたっぷり楽しめる良作でした。
  • あまり背徳感が無いNTR だけど良かった。
    あまり背徳感無しのNTR。だけど、はめ電ありで良かった。 カオリが身体で自慢な所を爪をヒラヒラさせながら手と言っていた。 カオリの手の爪は大きくて自爪で本当にきれい。足の親指の爪も形もキレイで長いから映える。 今回もオレンジのマニキュア、ペディキュアが同じ色で決まっていた。
  • 癒し系な痴女ぶりがイカしてる
    ふわ~んとしたKAORIさんの癒し系な痴女ぶりがイカしてるぜ! シリーズ作品 お約束の不倫セックス中の電話は入っていたものの、あとは今までとはシチュエーション 的に変化があり高評価・・・と言いたいトコだけど、逆にAV作品によくある設定に なっちまってる。結果、「もしも、KAORIが○×だったら」と、わざわざ言うほど 珍しくもねぇし(笑い)。どうなのよ、これ?  マイナーチェンジと言うか、却って小ぢんまりした内容になっちまったな~って感じ? デカチンがハリガタってのも頂けないぜ。自分としてはビデオレターの可愛い 熟女ぶりが一番良かったかな。ま、何だかんだ言っちまったけど、エロ姉ちゃん KAORIだし、むちむちボディーと色っぽさは健在。しっかりセックスはエロ~く 見せてくれてるんで、好きな人なら買って間違いないんじゃね?