FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 飯岡かなこ
初めて手にしたバイト代で念願のソープランドへ行こうとネットでお店を物色していたトオルは、ある熟女ソープ店で気になるランカー嬢を見つけ予約指名する。しかしそこに現れたのは…なんと自分の母親だった!!気まずい空気が流れる中、「せっかく来たのだから…」と母は息子に自慢のソーププレイを堪能させる。想像を絶する母の極上泡技で図らずも何度も射精する息子は、相手が母であることも忘れ夢中になってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ソープものは貴重
    森沢かなさんのソープ物が見たくてこちらを購入しました!買っても正解でした!
  • 飯岡かなこは買いです
    このシリーズでは多くの作品がリリースされていて、内容が分からなくて迷うことがあると思います。若いタレントさんは義母、やや、ベテランは実母ですが、実母の方が背徳感がありますよね!監督のカニエさんの商品は納得のストーリー展開です。飯岡かなこの美しい姿は買いです。
  • 美人でスタイル抜群
    母親役では,若すぎる感がある飯岡かなこ。 でも,美人でスタイル抜群。 「ソープで指名したら,彼女だった」として見ましょう。 愛あるSEXなのか,御仕事的なSEXに徹するのか? 目の前にいる女は,ただのチ○ポ好き。 嬉しそうにフェラし,全身を使って奉仕してくれる。 性欲に火がついた男は,激しくピストンし,彼女をイカしてしまう。 しかしながら,彼女は,オ○ンコ中出しを要求。 飯岡かなこ,いい女です。
  • これも息子の成長のため...
    いやっ...あのご奉仕プレイはチ○ポ好き...って感じでしたよっ...かなこ母さん...息子のチ○ポをたっぷりソーププレイで責めまくり...息子の反応と自ら快感を求める姿...エロいねっ...尻を突き出したかなこさんを後ろからオマ○コとアナルを舐め回されて感じてるかなこ母さん...お返しにチングリ返しで手コキしながら息子のアナルを舐め回し...タマやチ○ポを舐め回すかなこ母さん...出来れば綺麗なかなこ母さんの顔に発射する姿が見たかったねっ...しっかりこんな綺麗な母さんだったら...ヤりたいと思うのかね?...ちょっと観てる方は引いちゃう感じがあるけどねっ...