この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗ちゃんねる 22 小沢アリス
むっちり天然Hカップのハーフ美女・小沢アリスがMAXING超人気シリーズに登場!!ピンサロ・デリヘル・イメクラ・SM・回春マッサージ・ソープなど、マニアに最も支持される6つの風俗プレイであなたを楽園へと誘います。自由奔放でサービス満点なアリスの天然Hカップお乳に顔をうずめて、窒息しながらいい夢を見てください☆しゃちょさん!!気持ちイイョ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ふくよかなボディと雰囲気は癒し感たっぷりな風俗嬢役にピッタリ
    大きな白くて色素の薄いおっぱいと女性的でふくよかなボディライン。 ほんわかした口調とかわいい笑顔、そして、溢れんばかりの「癒し」のオーラを放っており、日常に疲れた男たちを 慰め、癒しを与える風俗嬢の役は、ある意味、彼女にピッタリです。 誰だってこんなにかわいくてきれいな彼女とキスしたいし、大きなオッパイにむしゃぶりつき、クンニもしたいはず。 そして、彼女から丁寧にフェラ、パイずり、素股されて、ビンビンになった一物を彼女の中に挿れて…。 最後には形の良いお尻をわしづかみして、自らのモノで激しく抜き差ししてイケる所までイッテみたい。そう思わせる、 すばらしい作品です。 彼女は独特の魅力と雰囲気をもっています。スタイルを今ぐらいで維持して、彼女の癒しのオーラに着目した作品に 恵まれれば確実に人気が出てくる女優さんだと思います。
  • AV風俗嬢
    デカパイAV女優,小沢アリスが,いろんな風俗嬢に扮してエッチを見せます。 ピンサロ,SM,ソープなど,6種類の風俗プレイを実演。 コスで魅せ,全裸で魅せ,プレイでも魅せる。 公表サイズ,身長167センチ,バスト100センチ,ヒップ89センチ。 迫力のボディーですが,ヒップが大きいせいか,ウエストのクビレもあるように見える。 そして,攻撃的なフェラはテク抜群。 さすがにAV女優のスキルの高さと言うか,アリスの持ち前の才能と言うか, いろんな風俗にも見事に対応。 SM女王様なんて,なかなか体験できない貴重な経験。 まだ20歳なのに,エロの才能はありますね。
  • 風俗にこんな女がいたら
    大人気でしょう。 じった相手にむ堂々と立ちふるまう白肉はレベル高し。 じった相手にがっぷり四つの69。まんこをしゃぶりつかれながらチンポから口を離さない姿は根性も一流。 初音みのりと同レベルの素材。 もっと色々なメーカで活躍するか無修正でまんこ晒して欲しいおまんこ女優。
  • 小沢アリスが良い!
    小沢アリスは今回初めて見たがキレイだしグラマラス(なのに足なんかは長くて美脚)かつスタイルも良しの最強BODYの持ち主。演技力も兼ね備えている感じで潜在能力が高そうな女優さん。 今作品は悪くはないが風俗モノとしては不完全で小沢アリスのお披露目会的な作品になっている。彼女の演技もプレイも悪くないのだが…。 だけど女優が良いし、時々良いシーンもあったので『良い 』ということにしました。
  • アリスの単体は、初見だけど
    旧作ばかり見ているので、たまには新作(もう準 新作か)も見てみようと思って … 。 モザは相変わらず反動(?)したままだな。 アリス、色白・美肌はいいけど、スリム体型が好き な私には … 。乳は大きいけど、垂れ気味だし、腹 の贅肉も気になる。 三つ目の花岡じった、との絡みはよかったけど、他 はみんなイマイチ。 ポッチャリ体型が好みの人には、いいのかも。