この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西出身、10歳の子供を持つ看護師はグラマラス巨乳熟女 高城さん35歳
結婚11年目のめがねがよく似合う高城さん35歳。現在、看護師をしていて子供1人の3人家族。旦那との夜の生活もなくなった欲求不満の奥さんをヌード撮影。お金には困っていないようで動機は好奇心と言う事ですが、AV出演を打診するとあっさり承諾。本当はエッチがしたくて仕方なかったのでしょう(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女優◎エロさ◎雰囲気×
    といった感じですね…高城彩さんむっちり感と愛嬌のある笑顔が素敵です。 体型もリアルな感じでとても好きですし、最初のインタビューも世界観を作って行くのに導入としては満点だっただけに最初の絡みが残念でした。 男優氏はまさにおじさんという感じで好みがわかれると思いますがそこは置いといて、 AVに出演しましょうからの流れがなんであんな汚い部屋で俯瞰で撮影する形なんだろう…というとこそこまでの会話が良かっただけになんで???ってなりました。 逆に二絡み目はとても良かっただけに、絡みのシーンの順番が逆だったら構成的にも良かったのにな~・・・と思いました。 女優さんが感じやすいのと欲求不満感自体の演出は良かったと思います。