この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 三島奈津子
自分の息子を裏口入学させたことが生徒会役員たちにバレてしまい脅されるP●A会長の三島奈津子。彼らの餌食となり徐々にその要求はエスカレートしその豊満な体を弄ばれる。最初は拒否しながらも、徐々にM性を開花されていき生徒たちの性奴●と化していくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 眼鏡の三島奈津子がエロい!
    「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会」というシリーズに三島奈津子が登場。 眼鏡で爆乳のPTA会長三島奈津子が悪ガキ共の餌食になり輪●調教を受けます。 まず、ママもの・ショタもの・PTA会長という設定が好きな人向けです。 それらを望んでいない人には、この作品は響かないと思います。 三島奈津子さんは、基本的に何してもエロいです。 爆乳でエロいカラダに、感じまくりの感度で反応リアクションも良いです。 三島奈津子さんは口を大きく縦に開いて喘ぎます。 海外ポルノではよく見る光景ですが、海外ポルノでは下品な印象があります。 三島奈津子さんは口を開いてるのが下品じゃなく、凄くエロくいやらしいです。 PTA会長で、上品な顔立ちで、眼鏡をかけているせいもあって、 口を大きく縦に開いて喘いでも、あまり下品に見えずエロいのです。 まつげが長く、タレ目なのも上品でエロい印象に繋がってると思います。 あるネタで脅迫されて、悪ガキ共の餌食となるのですが、 エロ漫画によくある「チ○ポには決して屈さない」というスタンスで犯●れます。 「こんな事をしてもいいと思ってるの?」と言いながら犯●れてしまいます。 ラストの絡み輪●・乱交シーン前までは、言葉で抵抗しつつ犯●れてます。 ラストの絡み輪●・乱交シーンは、既に堕ちてしまった状態になっています。 贅沢を言えば、ラスト前の絡みの最後で「チ○ポには勝てなかった」という 「堕ちてしまった」という心理描写に繋がる演出が望ましかったと思います。 抵抗してもイキまくって感じまくって「もうダメ…いいなりになります」的な 「堕ちてしまった」描写があって、そこでダメ押しで中出しされて堕ちた! …みたいな演出が望ましかったと思いました。 個人的には、ナレーション(語り)の入るエピローグは良かったです。 いきなり階段の踊り場で立ちバックで着衣状態でハメられてて、 短めのエピローグなのに抜けます。 チャプターは多めです。 とにかく眼鏡で爆乳の三島奈津子がエロくて良かったです。
  • 着エロとしても見ごたえ十分
    同シリーズのJカップ三島奈津子嬢の作品でタイトル通りの色気ムンムン お金持ちで高慢なPTA会長が自分の馬鹿息子の為お金で先生に便宜を図らってもらいそれを知った悪ガキ3人に性欲処理をする事になる 最初の絡みは挿入無しだが2回目以降は挿入シーンが多い トイレ、オフィスと続きいよいよ自宅でスケスケ下着を着て子供の目前で中出しをされてしまう 最後は階段で3人の中出し 三島奈津子嬢のダイナマイトボディは素晴らしい 仕方ないのですが エロさ満点の作品なのに同シリーズが多いがゆえに先が見えてしまうのが残念でなりません  
  • 可も無く不可も無く
    そつなくまとめ上げ作られた作品ですなあ 2作続いて作られた微乳PTA会長の後の巨乳PTA会長 定期的に微乳と巨乳を入れ替えて制作するんかな? まあ、それはさておき、うーん微妙ですなあ何故ガーターベルト着装させへんの? お色気PTA会長と言えばガーターベルトでしょう!別にニーハイストッキングでもエエけど? いややっぱりお色気PTA会長と言えばガーターベルト! なんか次作もガーターベルトが着装されてないっぽいけど 次次作はアタッカーズ専属?の松下紗栄子チャンあたりをガーターベルト着装で出演させて下さいな(笑) まあ今作品は同じ巨乳PTA会長でも三喜本のぞみ、水元恵梨香?、松坂美紀、宮部涼花ほどのクォリティじゃなかったって印象が強いかな。 まあ好み分かれるだろうからオジサンの評価はアテにせず視聴してみて下さいな。百聞は一見にしかずです(笑)