この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強●中出し
めちゃくちゃ妊娠しやすそうな子に中出しするのは気持ちいい。ちょっと地味でどんくさいのだけど、巨乳な女の子たちに強●中出しする喜び。普段はあまりエッチなんかしないけど、きっかけがあれば積極的に。でも調子に乗った男のいなし方は知らない。「妊娠しちゃうから中だけはダメ!!」と叫ぶ女の子はたまらない。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 妊娠しやすいがどうゆう意味かは分かりかねますが。
    取りあえずエロいってことでいいですかね? 広瀬うみさんのファンなので贔屓目ですが、出演者は皆さん可愛いです。 相変わらず、うみさんのスケベな様子は最高ですね。
  • 妊娠しやすそうとは?
    メガネ女子に中出しってタイトルではないが全員メガネを付けた状態からスタート さいしょは広瀬うみ 置いてあるカメラの前でおっぱじめるい感じ 早々にめがねは取る 挿入の中盤でカメラを持ち、中出しまで つづいて保志美あすか この娘至上一番太っているかな?って感じ コチラは幾分かハメ撮り的な感じに 挿入した位でめがねを取りしっかり中出し 3人目は桂木ゆに 夜●いをかける感じだがメガネかけて着替えないで寝てるって言うおかしな状況 服を脱ぐときにメガネも外す フェラからの挿入で中出しまで 夜●いなので暗く、見やすいとはいえない さいごに霧島さくら 勉強を教えている所でおっぱいをもみ始める パイズリからの挿入でしっかり中出し
  • 広瀬うみ
    セール中広瀬うみ目的で購入しました。 内容も広瀬うみしか見ていないのですが他の方も指摘されているようにメガネはすぐに外してしまうのが残念です。 動画の明るさが何段階か有り暗くなるところが特に残念です。 この作品の広瀬うみはパイパンですね、好みは分かれますが良いと思います。 広瀬うみ自体は評価5ですが他指摘残念要素の為評価3とします。 セールで安かったらお買い得だと思います。