この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっぴんメガネ美少女と密室変態デート かりん 21歳 大学生(体操部) 身長147センチ
オリエンタルな顔立ちのメガネ美少女かりんちゃん。すっぴんでこれほど可愛くて肌が綺麗な女の子は見たことがありません。しかも体操部で鍛えた超軟体ボディー。ロリ体型なのにしっかり茂ったアンダーヘアーが逆にそそります。愛撫をするとアソコから糸を引く、実はとってもHな女の子なんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 彼女は美人ではない、しかし、ちょうどいいメガネの娘である
    顔とメガネのバランスが抜群に良い。メガネが彼女を選び、彼女がメガネを選んだ。ただ、メガネが似合うということがどういうことか知りたければこのdiscを手に取ればよい。メガネフェチでもなく、裸眼よりも眼鏡が好きなあなたのための作品
  • 華奢な体なのにえろい
    華奢な体ですがとてもエッチで逝く姿にとても興奮しますね。 琴沖華凛さんですかね。めがねの華凜さんもいいですね。