この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 パンストすけすけ同棲生活 美泉咲
彼女が穿いているパンストにムラムラ!彼氏から「パンストフェチ」という性癖を告白され、それを素直に受け入れる彼女と脚&パンストに執着した変態プレイ。彼女とのラブラブな感じとパンスト&脚フェチ向けのアングル・ポーズにこだわった完全主観作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • こんな彼女欲しくなっちゃう。
    美泉咲ちゃんの作品が初だったんですが購入して みて正解でした。 じっくり主観を味わいたいときには最適です。 しっかり甘えさせてくれるし、甘える美泉咲ちゃん にもやられちゃいます。 パンストフェチやチラリズムも満載なので視覚的 にはすぐやられちゃいます。 それにしてもジャケ写いいねこれ。
  • なかなかいい。
    この女優さんの他の作品も購入してますが、やはり一点だけ不満がある。つま先、足裏を触り過ぎ!!触る事で見えなくなるでしょ。そこが見たいんだから必要以上に触らなくていい。でも、その他はかなり良かったです。ムチムチ感も素晴らしい。
  • 時々山田美保子
    隣のお姉さん的で親近感を感じるが、角度によってコメンテーターの山田美保子に見える時があって、それを萌えととるか萎えととるかで評価が分かれる。大抵の人は…だろうけど。