この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平成日本サラリーマン応援プロジェクト「お宅にドマゾを向かわせます。」 北嶋あん
我々マルクス制作部が募りし「素人男性応援企画」。その厳正なる選考抽選に選ばれし素人独身男性のアパートメントに、201×年某日、突如として訪れたスタッフ達が有無も言わせずカメラを仕掛けていった…!呆気にとられ固まる素人男性のもとへ、ひとりの爆乳ドマゾ女が、何のご説明もなく「ご自由にどうぞ」とお届けされてしまい…!一般男性VS爆乳マゾ女。生々しい調教のヤリトリ。その一部始終を目撃していただきたい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 最後の終わり方
    最後に「何発でもやっていいんで、飽きたら返しちゃってください。僕ら先に帰るんで」ってスタッフに言われ あんちゃんに無理矢理フェラされて終わる 終わり方が最高? 妄想掻き立てられる
  • パッケージの写真が1番良かった
    #感想 何処かに引け目と陰を覗かせる、男好きのだらしない恵体で、童顔爆乳マゾ雌属性の北嶋あんにピッタリな作品設定。…なのに、全然、作り手があんの属性を活かせた作品にならず物足りない出来。 せっかくの変態設定なのに、訪問先の一人目の男が不甲斐ない恋人SEXをという尺の無駄遣い。純愛型は不要! 中に出してイイですか?じゃあない!!(笑)。 この変態設定であんが、知らぬ男に性処理肉便所として、仕上げられていく様を動画に残される過程を見せて欲しかった。 #良いと感じたところ ・自宅から指示通りにコートの下に何も着ずにやってきて、目隠しと首輪にリードをつけられるところ。 ・二人目の男優が躾けの姿勢を見せていること ・追加の拘束腕輪 ・体中(特に尻)へのスパンキング ・椅子として男に座られる。 ・男へのご奉仕フェラ、お掃除フェラ ・パイズリ ・あんを男の家に残して終了 #含めて欲しかったもの この変態設定の場合、次の要素は入れて欲しかった。 ・目隠しと首輪を車内で取り付けるシーンを省かない。 ・装着後の気持ちをあんに言わせる。 ・ご主人様が車から降りてリードを引きながら訪問先に向かうところまでを省略しない。 ・あんの目隠しとリードは最後まで取らない。 ・定点カメラの設置を活かす。 ・ご主人様の命令を通じて男への奉仕を行う ・命令の主導権が男に渡される ・コートを処分されて着る物が無くなる ・リードを引いてあんを呼び寄せる ・男への雌犬奉仕プレイの躾けを受ける ・あんに話す自由は無く、破るとケツ叩き ・男にリードを引かれて、庭を引き回される。そのまま公道に出ようとして、あんを泣かせる。 ・放尿の強● ・ご奉仕フェラ、口内に射出された精液を確認してからのごっくん~>ごっくん証明の舌見せ。 ・ご主人様に男の家に置いていかれ慌てるあんだが、男に無理やり押さえつけられ奉仕を続けさせられる。 ・放置後しばらく時間が経ち、男の排泄射精が出尽くし、顔も体も精液まみれのあんを、ご主人様が引き取りに来る。 ・あんに男への躾けの感謝をさせる ・精液が残る裸のまま、リードを引かれて家を退出。 ・車に戻ってから、あんの表情を確認するため目隠しを取られ、呆けた雌顔が晒される。 ・あんに感想とご主人様への感謝を言わせる。 ・裸で、首輪とリードがついたまま車が発進して終わる。