この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 水澤りこ
一人で寂しく暮らしている中年男、由紀夫。そんなある日、隣の部屋に巨乳を弾ませまくる人妻、りこが引っ越してきた。彼女は人妻でありながらノーパンでヨガをしたり、エッチなサイトを見たりするエロさ満点の奥さん。由紀夫はそんな彼女にノーブラで誘惑され、あっという間に虜にされてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ノーブラのオッパイ
    しらけたオジサンとのなかなか濃厚なセックスが意外と良い。 色々なアングルからのオッパイが見られて、オッパイが好きな人は満足できると思う。 特に、直ぐに丸裸にならず、服を一枚だけ身に着けているオッパイの見え方は、それなりに見応えがあって、女優のオッパイの良さが出ている。