この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKささやき淫語FUCK vol.1 佳苗るか
佳苗るかちゃんが下品な淫語で貴方の脳を犯しちゃう!?『私のプニプニのマン肉で…チ●ポシゴいてあげる…』ささやかれる淫語を全編バイノーラル録音で収録しています!※本作品はバイノーラル機能を最大限に生かす為、るかちゃんの顔の横にマイクを設置して撮影しました。イヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでそこに彼女が居るような臨場感をお楽しみ頂けます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 真のバイノーラル作品
    他メーカーもバイノーラル作品は出してはいたが、マイク自体が目立ってしまうために映像作品ではそこの兼ね合いが難しく、バイノーラルを謳っていても、音声的にはどうしてもイマイチな面があった。しかし当作品では、背景を黒くする事によって女優の顔の両脇にある黒いマイクの存在を極力消す事に成功している。そのおかげで女優の声を間近でバイノーラル録音する事が出来ていて、他作品と比べて高品質なバイノーラル作品に仕上がっている。この撮影方法が確立した事でバイノーラル作品は一気に増えてくるかもしれない。一つの新たな撮影方法が確立された作品として高く評価されるべき作品だと思う。
  • これこそが相乗効果!
    可愛いお顔で、色白美肌。更にはパイパンでもある「るか」嬢。 ベテラン女優ならではの手慣れた感と大胆さが、効果を相乗させている。 後半は手コキ、フェラがメインとなるが、前半の魅せる、聴かせる配慮は優秀。 個人的には、これ見よがしな執拗なセルフ開脚が秀逸であった。
  • 相性が良い
    佳苗るかさんは、お顔がとってもかわいいので、アップで隠語をささやくだけで興奮します。声も可愛いですしね。 また、「囁き」というシチュエーションが、ちょっと控えめそうなキャラにもマッチしていると思います。 黒いバックも男優さんが声を出さないことも、自分がされてる感がアップしてよいです。 売りの音声も、耳元で囁かれている感ばっちりです。
  • ダウンロードしました(^O^)/
    サンプルでの、るかちゃんの囁きがエロかったので、 動画を購入しました。 マイクの質もいいのか、イヤホンを通して、 るかちゃんの声が響いてきて、とっても興奮できましたよ(#^.^#) 囁きながらの手コキやエッチもよかったです。 男優さんの勃ちや、最後の顔射も素晴らしく、とてもいい作品でした(^O^)
  • これが、バイノーラルの真髄
    始めの15分内で、まだ、るかちゃんが脱いでいない状態での淫語に勃起しました。フルで。 アイドル並みのルックスのるかちゃんのアップ、そして耳元で囁かれる感覚、勃起しないわけがありません。 過去バイノーラル作品を見てきましたが、群を抜いています。 邪魔な音がないんです。 佳苗るかがそこにいるんです。 買わないわけがありません。
  • 素晴らしい!
    ささやき淫語をこれ程完璧にこなせるのは後にも先にも彼女だけではなかろうか! もっともっと色んなシチュエーションで見たい。 パンチラしながら誘惑ささやきとか、添い寝授乳手コキしながらささやきとか。あとはチャプター1みたいな対象物なしでひたすら延々と優しく語りかけてくれるのも良いので、もっともっと長いバージョンで。 迷ってる方は購入して損はなしです! そしてメーカー様、是非とも続編を!!
  • 主観物として
    音声と女優についてはほぼ完璧です。 斜めからのアングルや三者視点が多少あるものの男優の顔にはしっかりモザイクがかけてあるので良しとします。 このあとに出たvol.2では男優の顔にモザイクがなくてがっかりでした。
  • このバイノーラル、最高です!
    いやー、音声のエンジニアさん、いい仕事してます! もう映像はいらないぐらい凄いです。ありがとう!
  • バイノーラル女王 佳苗るか
    バイノーラル録音もすごいのを知ってしまうと他のが物足りなく なってしまうところがあるのですが、 ささやき系では、佳苗るかさんのが最強と思えます。 映像もありますが、目を閉じて、突然耳にやってくるささやきを吐息などを 感じるとぞくぞくっとしますね。という足あと。
  • 最高
    佳苗るかさんの声とバイノーラルの両方の良さが引き立つ逸品! カメラアングルもモザイクも良質 多少の雑音はあるものの、気にならないくらい