この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアル音質!バイノーラル録音!寄り添いながら囁いてくれるJK密着性感マッサージ
ヘッドホン推奨!ヘッドホン推奨!大切な事なので、2回言いました。個室で行われる制服JKのイキすぎたリフレ行為!寄り添い、見つめ、囁きながら優しく、時には激しく射精させてくれる小悪魔チックなJK達。3D立体音響臨場感でヌケ度120%!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 通りすがり
    四人目の茶髪でかわいい女の子名前は、 ズバリ!紺野ひかるさんです。
  • 流行?最近多いバイノーラル録音
    完全主観!男の声無しって言うのがイイ!!ナイス!! たまにあるのが主観企画なのに・・・男優が喋るとか・・・ないし。 監督の鼻イキ?男優の吐息?バイノーラル録音だからこそ気になる!! この作品はそこらへんをしっかり気にして撮影してるみたい!!ナイス!! 殆ど知ってるAv女子校生だけど~それはそれでイイ!! 満足
  • 主観、男無言
    VRではない物では久しぶりのヒットでした。 主観で男が声を出しません。また、潮吹きまではいかないまでも、連続で手コキするシーンがあるのも素晴らしかったです。
  • とっても良い作品だけど...?
    みんな可愛い子ばかりでバイノーラルもあってとっても好きな作品 しかし出演女の子が分からないのがちょっと傷かなぁ...と 特に最後の子有名だったとしても僕は分からないのでどなたか優しい方御教授くだされー
  • 素晴らしいのだが
    2人目の女優さんのお名前が知りたいですね 作品自体は素晴らしいです。 ボリュームとクオリティどちらも良い出来です。
  • バイノーラル最高
    男の声が全く入らないってのはいいね もう少し脱いでくれるとより良かったのに。 あとどなたか四人目の茶髪の女の子の名前わかるかたいらっしゃいますでしょうか? すごいツボだったので。。。。お願いしますl
  • 良い
    一人目は、宮崎あや! あとは知らん子も多いけど、良い感じに密着感が味わえる!
  • 教えてください
    出演している女優名について出来る限り知りたいです。お願いします。特に1人目。