この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君の名は「せな」。犯●れる事で知った喜び… 山地せな
両親の借金を返す為にイメージビデオ撮影と称して地元の公園でいやらしいJK撮影会の始まり。両親の為なら何でも言うことを聞くことをいいことに見ず知らずのオッサン達にその豊満な裸体を弄ばれる。屈服した少女はただ快楽を求め肉便器JKと化す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 鬼のようにかわいい
    まさになぜこんな娘がというくらいのかわいさ この間まで処女だったのでぎこちなさはあるが それがまたかわいい 今後もぜひこの娘でどんどんリリースしてほしい
  • 似てると思うの俺だけ?
    この子が一番 生駒里奈に似てる気がする あごのラインとか まあ今さら 生駒ちゃんですがw
  • JK風制服少女のおびえた演技がすばらしい
     親の借金のため、イメージビデオ(エロあり)に出演させられる少女という設定。『君の名は「せな」。』なんてポエムなタイトルのわりにエゲつない鬼畜設定。  顔は誰に似てるだろう……女優の貫地谷しほりさんに似ているかな。パッケージとは違う顔なんだけど、それほど悪い印象になるわけではないです。  これはこれで「有り」という顔。というか、パッケージの写真、白くしすぎだろう。  制服の似合う女の子ですね。童顔で、色白で、オッパイは大きい。最強でしょう。  おびえた表情、いやな顔の作り方が自然でいい。「やめてください……」と弱々しい声の出し方がいい。  黒いカラコンを入れているのかな、黒目が大きい。大きな黒い瞳がおびえて揺れる感じがたまらない。  あと、男優さんも自然でいい。こういうJKモノって、やたらと「キモイ男」を過剰に演出したがるんだけど、それほどなくて、自然な感じでいい。  前半はとても良かった。親の借金のためにエロビデオに出るJKを好き放題にする。白くて大きなオッパイを、男が後ろからしつこく揉む。見せ方をわかっている  後半、服を変え、ツインテールにして再登場。けど、これはこれで可愛い。かわいい洋服の選択がいい。スタイリストが優秀。  全体的に暗いというか、淫靡な絵作りをしているのが好感が持てた。ただ、鬼畜が加速するというより、後半は女性が積極的になっていくというのは、自分の好みではないかな。  女優さんがかわいいのと演技が自然だったので★★★★です。
  • 中出しって最初だけ?
    パッケージの印象よりもだいぶ顔がシャープな山地せな ミハエルシューマッハ的なね シリーズ的に固定の流れ 出会いから部屋でのじっくり中出し姦 かわいらしい私服姿になるもののほぼ写らずにからみへ 不発?でフェラ発射、そして風呂での電マバイブ遊び ラストは6対1のからみ こちらはぶっかけがメイン。中田市っぽいシーンがあるが局部が見えないのでよくわからない 中盤の私服からの風呂当たりまでが一番良かったなぁ