この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 開始2秒で即ポロリ&即マンチラ!素人限定!帯なし浴衣でツイ○ターゲーム
温泉宿で見つけたお風呂上がりの浴衣素人美女が高額賞金をかけてツイ●ターゲーム!ルールは簡単!?ノーパン!ノーブラ!さらに浴衣を締める帯を外して挑戦!だから開始2秒で即おっぱいポロリ!ゲームが進んで開脚すれば大胆にマンチラ全開で、あんなところも丸見え!赤面必至でゲームに集中できない素人娘たちはおっぱいもお尻もおマ○コも見られまくって触られまくって!?ゲームに負けたらその場で即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 慣れれば…
    ガヤがうるさいというレビューが気になりつつも、どうしてもパケ写メインの葵千恵嬢が見たくてダメ元で購入。 結果、、 初見→確かにガヤがうるさいし、どこか昭和的センスのガヤがさなのでとても耳に障る… 2回目以降→確かにガヤはうるさいけど、こんなふざけたガヤを言う男どもに囲まれてやられちゃっている…というシチュエーションに興奮する… という感じで、慣れてしまえば普通に抜けました。 とはいえ、普通の人には当てはまらない感性だと言う自覚もあり、出演している女優さんに思い入れが無ければ、他の作品(浴衣でゲームモノは他にもたくさんあるので)の方が良いかも、です。