本田さとみ(ほんだ さとみ)の動画

無料動画を再生

透き通るようなきめ細かな色白のお肌、ツヤツヤな黒髪ロングのストレートで、見るからに清楚な美女は本田さとみちゃん、22歳の現役女子大生。

実はそんな彼女、男性経験の人数は0人という箱入りむすめなのにAVデビューしちゃうというんだからもう驚きじゃないですかっ!
今日は、そんなとっても気になるさとみちゃんを追いかけていきたいと思います!

本田さとみとは?

2020年6月12日に”可愛い女の子の恥じらい姿にきゅんきゅんしちゃおう”がコンセプトの赤面女子からデビューすることが決まっているさとみちゃん。
目鼻立ちがハッキリした純和風美人なところがとっても印象的。

まだキスまだしか経験したことがないというさとみちゃんが、恥じらいの姿を超えて、バージンをAVに捧げてしまというんだからもうビックリだね!

プロフィール

女優名 本田さとみ(ほんだ さとみ)
デビュー日 2020年6月12日
生年月日 1998年03月13日、22歳
スリーサイズ 不明、Bカップ
経験人数 0人
好きなもの ラーメン、珈琲、チョコ、ワイン、映画、美術館
SNS Twitter: @honda_satomi_

デビューのきっかけ

さとみちゃんは、ツイッターで「女優さんに憧れた」と言っているように、自分から応募でAV女優さんになったようですね。

最近は本当に女優さんに憧れてAVの世界に入る女の子が増えましたよね。
それだけ、世の中にエロい女性が増えたんだと僕は信じて素直に喜びたい、笑。

リアル処女なのか説


デビュー作品がリリースされる前から、ネットで大いに盛り上がっているのが、さとみちゃんは本当に処女なのか説。

「血が出てないから処女じゃない。」
「設定”処女”なだけで、絶対経験済みだと思う。」
「あの表情は、マジ処女。」

など、こればっかりは、考えても正解はさとみちゃんのみぞ知る、だよね。

もちろんAV動画だから、設定上の処女っていうこともあるとは思うけど、サンプル動画と画像を見る限り、あのこわばった表情とちょっと痛そうな反応は、リアル処女って可能性あるんじゃないかなぁと思ってるんです。

ほんの数分のサンプル動画だけで見極めるのはまぁむずかしいから、気になるあなたはぜひ本編でリアル処女のなぞ解きをお願いします!

SNS交流

さとみちゃんも、デビュー1か月前くらいからツイッターで配信を始めてるよ!
ツイッター見れば見るほど、処女感高いなぁと思ってしまうのは僕だけでしょうか…

【クールからの笑顔】
一見クールなんだけど、最後の笑った感じ、すごくカワイイ。
このギャップ、よくないですか?


【処女な気がするその①】
かぶりものかぶってこの表情のかたさ…一生懸命な感じに、もえ。

【処女な気がするその②】
投稿のラーメン率高すぎ!いくらラーメン好きでも自撮りナシのラーメンオンリーって…もえ。
そしてどのラーメンもマジ旨そうっていうオチ。

【早速記事に!】
スポニチさんでもさとみちゃんのデビュー作取り上げられてるよ!

 

本田さとみちゃんのデビュー作品情報

経験人数0人が本当かどうか、さとみちゃんのセックスを見てみればわかるさ~。
記念すべきデビュー作をどうぞ!

経験人数0人 本田さとみ AVデビュー

SALE中

配信開始日 2020年6月12日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー 赤面女子
レーベル 赤面女子
収録時間 200分
作品内容 デビュー作品、処女、微乳、3P

 

200分というなかなかの長尺なデビュー作品。処女だし、インタビューで色々と聞いて長かったりするのかなぁと思います。
まだキスしたことしかないというさとみちゃんが、AVで電マ、フェラ、そしていきなり3P まで体験してしまうというから驚き!
さとみちゃんの雰囲気、途中で涙を流す姿、緊張感がただよう表情を見ている限り、やっぱりリアル処女な気がする僕はまだ経験が浅いのでしょうか…初めての体験では痛みを感じながらも徐々に気持ちよくなって頬を真っ赤に染める敏感さも見もの。
人生でたった一度だけ経験するロストバージン、少女から女性への扉を開けるさとみちゃんを見届けてあげたい。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう