この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続・時間よ止まれ!SP ヴィクトリアよ止まれ!
V&R専属女優ヴィクトリアユキ第二弾!日本の●校に転校してきたヴィクトリアユキちゃんの時間が止まっちゃう!スリーサイズを測ってみたり、顔舐め、鼻舐め、ベロキスで綺麗な顔がグチャグチャ!おやつ女盛りと称して身体中チョコやホイップまみれになりながら男子生徒たちに舐められまくり!国境を越えた時間よ止まれインターナショナルスペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • シリーズをずっと見てきたファンなら
    本作品の歴史的価値がわかるだろう。 時間よ止まれの第1作から見ている(それどころか、顔舐め・鼻舐めがあるような時間停止・無反応系AVは網羅しているつもり)だが、外人女優(完全に外人……ではないにしても)の起用は初めて。そもそも、外人が鼻舐め・顔舐めされている作品自体が非常に少ない中で、このタイトルは非常に貴重。 プレイそのものは、いつもの『時間よ』シリーズと大差ないので4点をつけたけれど、これは次回作への期待を込めた値段。是非とも、これからもヴィクトリアを時間停止もの、マネキンものに起用してほしい(そしてできれば、鼻穴舐めとかも、もっと執拗にしてほしい!脇舐めも希望。) 外人女優の鼻舐め・顔舐めを見てみたかったファンなら、まず買って間違いない。