この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉弾Tバック デカ尻BOMBER 乙葉ななせ
魅惑の美少女「乙葉ななせ」の絶品巨尻。尻ファンを魅了するこだわりの尻フェチカメラアングルがたまりません。見て良し、触って良し、擦って良しの肉感尻のアディクションになる事間違いなしです。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 活かしきれていない感
    確かに肉感的なデカ尻ではあるが、活かしきれていない感じ。 個人的には最終パート以外は無駄でしかなかった。 『Fetish』と言うメーカー名からは間違っていない作品だと思うけど、やっぱり弄りまわすだけや、尻コキシーンでは物足りなく思ってしまう。 カメラアングルも最終パート以外ではデカ尻感も伝わりにくい感じで凡々。 只、その最終パートだけはなかなかの尻感が出ていてとても良い良い。 全ての作品に言える事だが、その作品中に気に入るシーンは全体収録時間の10%もあれば良い方で、この作品もそう言う意味ではハズレではないのだが…タイトル負けかな、何か残念な感じ。 尻にスポットを当てた作品はいくらでもあるので、尻好きなら無理にこれじゃなくてもいいと思う。 尻好きで、且つ乙葉ななせが好きなら見ればいいかと。