この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケリーマンの後輩がヤンママと仲良くて俺んちに連れ込んだ!モテない俺は絶好のチャンスと酔わせて過激で卑猥なゲームを始めてみた…Vol.4
たった一度のこの人生!ヤンキーママだって遊びたい!旦那もウザイし育児疲れた!それなら家で鬱憤晴らそうぜとイケリーマンの後輩が連れて来たのは墨田区出身コーマン上等!愛莉と芽依!一児の母親だってイケリーマンと遊びたい!見た目と裏腹子供が居る女は一味違うぜ!負けたらイッキで部屋は当然カオスに!ラブリーで超卑猥なゲームで中出し4P初体験!こんな幸運を独り占めは勿体無いと極撮して勝手にAV化しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • シャワーシーンのボリュームは増量したものの・・・
    今回のヤンママは可もなく不可も無くといった印象です。 セールスポイントに欠ける為、SEX中はエロいですがそこ止まりと言った感じでしょうか。 展開も飲みAVでは定番の王様ゲームに発展してしまった点も若干勿体ないと思ってしまったところですね。 前作でもシャワーシーンについて書かせて頂きましたが若干ボリュームがUPしたように見えます。 然し、まだまだアフター的な位置づけというシーンでしかないので、もう少し濃くて重要なシーンになる事を願っています。