この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘が初めての騎乗素股体験!! vol.3
高収入のお仕事の募集で来た素人娘。初めてのエッチなお仕事に戸惑いながらも、「挿れるのはダメだけど、素股だけなら…」と出演を承諾。お小遣い稼ぎのために恥らいつつも、初めて会った男性のオチンチンをお股で擦ってイカせちゃうスケベな素人娘たちをお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 大好きな「素股」に焦点を当ててくれてありがとう!
    素股ってもしかしたら普通にセックスするより いやらしく見えるときがあります。個人的な意見ですが。 しかも「セックスしなけりゃいいか?」と思わせるよう 巧みに誘導して素人娘にヤラせちゃうとか、 ワタクシの趣向にドンピシャ狙い撃ちです、この作品。 6人の素人女子が登場してますが、 共通の流れとしてはまずインタビューして、 半脱ぎ状態でパンティを穿いたままの素股。 わかってらしゃる、男は女子のプライベート・パンティを 我慢汁で汚したい願望があるのです。 同時に女子も自分汁で濡れてくれたら混ざり合ってさらに最高。 CFNM好きな向きにも嬉しい演出です。 そしていよいよ生まんこと生チンポがこすれ合う瞬間、 と、その前にしっかりめにフェラしておチンポ様にご挨拶。 これが礼儀というものですよね。 で、とうとう絶景の騎乗位素股本番となるわけですが、 当然クリトリスがガンガンこすれするから女子側も感じるわけで。 そいでもって「気持ちいいから入れてもいっか」ともなるわけで。 結局6人中2人がイキオイでそのままハメちゃうっていう。 こういうハプニング、大好物です。 というわけで数少ない「素股」に焦点を当てたこの作品、大満足でした。 まんこのワレメに勃起チンポがめり込み埋まって、 前後に動くたびにコンニチワしては隠れ…の繰り返しを、 もっと接近して撮ってくれたらもっと嬉しかったです。 モザイクで何が何やらわからなくなってしまうかもですけど…
  • 素人っぽい感じですが腰振りがちょっとプロっぽいかな?
    仕草や素振りが素人っぽいですが騎乗での腰振りが初めてにしてはなめらかで大事なスジをなぞる様なちょっとプロを思わせる感じがありました。まあ全員が全員ではありませんでしたが。インタビューも少し長かったかな?