この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「早漏の相談中に我慢できず暴発したら優しくゆっくり改善セックスしてくれた看護師さん」VOL.2
入院中の患者が早漏に悩んでいること知り、改善のお手伝いをすることになった看護師。ちょっと拭いただけで暴発してしまうチ○ポに改善手コキなどで徐々に射精を堪えられるようになった患者は実践練習を希望。戸惑いながらも勃起チ○ポを見て内心興奮していた看護師は患者の要望を受け止めてしまいセックスを交えた実践トレーニングにエスカレート。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • パッケージの女優は、良いですね!
    パッケージの女優さんの名前を、知りたいです。最後の女優さんの名前です
  • サンプルの
    サンプルの最後に出てくる女優さんはだれですか? すごくいいと思います。
  • 優しい看護師さん
    嫌がることなく患者の相談にのってくれるなんて、まさに天使です。こんな看護師さんがいたら入院も充実するような気がします。 早漏相談にのってくれた看護師さんの笑顔と優しい口調がとても良かったです。
  • 買って損はない
    出演者の欄に名前がありませんが有名な女優が複数人、出演しています。 内容も素晴らしく購入して損をすることはないと思います。
  • 1人目
    霧島さくらの演技力が素晴らしすぎる! こんな看護師いたら早漏改善できませんw
  • これは実用性が高い
    まず女優の人選が良い。豊満ボディ多めな点。 そしてカメラワークも、無駄に動いたりせず基本的に固定カメラなので安定して見られる。固定カメラにありがちな「引きの画で遠すぎて細部がよく分からない」ということもなく、アップ気味が多いのも評価できます。固定と言っても要所要所で人の手で画角を微調整しています。 そして照明セッティングもきちんとしており、適度な明るさで撮影されていて画質が綺麗なのが良いですね。 出演者もスタッフも、全員が優秀な作品。
  • 最後の女優
    最後の女優は素人ぽく、オーバな演技でなく本気で感じているようなところが良い。 女優さんの名前を教えてください。
  • 全員あたり
    4人の女優さんが出てきますが、みなさんそれほど有名な方ではないですが、一人も外れがないです。演技もシチュエーションも女優さんのスタイルも最高です。
  • 最後の女優さん
    みなさんが言うように、最後の女優さんが最高でした。 患者「下着を見せてもらえないですか?」 「下着をみせつけられながらしごかれたらどうかなって」 看護師「ちょっとだけですよ」 で下着を見せた所は最高に興奮しました。 どこの会社にも一人くらい居そうな清楚な普通のOLっぽい感じがまたたまらなくそそりました。ありがとう。
  • 相変わらずのかわいさ!
    いいです。みひなちゃん最高! と思ったら他の人も結構頑張ってる。見応えありますね。