この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫とは違う濃厚な性交。 藤代ゆかり
清楚な美人妻ゆかり。大人しそうな外見からは想像もつかない喘ぎ声が毎夜聞こえてきたら?隣室に住む僕は、ただ挨拶を交わす隣人ゆかりが気になっていた。今まで気にしていなかったが、毎夜のごとく漏れ聞こえる喘ぎが彼女のものだと気がついた時、興奮してたまらなかった。ある日、彼女の出したゴミから大人の玩具が覗いており、何気なくチャンスを伺っていた。こっそり仕掛けたカメラにはゆかり夫婦が玩具を使い写真をとり動画撮影している姿が映っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • エロいなぁ、ゆかりは
    絶叫系の喘ぎ声は地なのか、演技なのかは今ひとつ分からないが、エロいのはすぐにわかる。 このまま順調に成長していただきたいものです。
  • エロい
    このシリーズを始めて購入したが、この作品は素晴らしい。女優さんもエロくて素晴らしい。 SEXがしたくてたまらない感じが画面から伝わってきます。相手がもう少し年上のほうがよりリアリティがあったかも。
  • 見た目の上品さと激エロのギャップ・・
    すごく清楚で美しいくてスタイルも良いですがSEXとなると完全にメス獣になります・・
  • 凄まじい絶叫
    隣の部屋に旦那がいるというドラマのシチュエーションもよいが、とにかく終盤の大絶叫が凄い。
  • 過去最大級のギャップ
    大好きな「人妻不倫旅行#179」とのギャップを楽しもうと購入。 中盤までは「作品の質は高くないけど、熱演なのは間違いないのでおまけで☆5つかな」と思っていましたが、後半のリミッター外れっぷりに圧倒されて文句なしの満点です。 「キマリすぎてごめんね ましろ杏」級のぶっとびぶり、というと言い過ぎかもしれませんが、思わず比べたくなるほどです。
  • 営みの声が絶叫系
    いやあ、この人妻の喘ぎ声は凄まじいです。 地味で真面目に見えるお隣のごく普通の主婦。 外見とは正反対の絶叫系の喘ぎ声が毎晩聞こえてきたら独身男は堪らないだろう。 「もうどうなってもいいー!!気持ちいいーー!!気持ちいいよおーーー!!わあーー!!ああーーー!!いっちゃう、いっちゃううううーーー!!」 というラストでボクもあえなく果ててしまいました。 マンションにお住まいのご主人、奥様の営みの声にはご注意ください。 隣に住む変態男に聞こえているかもしれませんよ。 とにかく凄まじい作品でした。 奥様の喘ぎ声で星5つ。男優がいつもの腕と胸にテープを貼った刺青男だったので、マイナス星1つとしました。 次回作品にも期待しています。
  • せっかくの。。
    2作目の鍋パで一目ぼれし、今作の購入に至りました。 例の鍋パは監督の余計な演出か?ピンボケしまくりで 藤代さんの綺麗なご尊顔を拝むことができなかったので。。 確かに今作ではしっかりお顔を拝見出来ました。でもそれだけです。 脚本はありえへんモノで評価にも値しない! それにデビュー作なのにインタビューや彼女の人となりを知るシーンがない。 考えようによってはバレを警戒しているとも取れる。 でもある程度のブランク後、改造して復帰!っていうよくある パターンかもね。。デビュー作の割に演技力あるし。後者でないことを祈ります。 なのになぜレビューしたのかと言うと藤代さんがあまりにも美しいから!! 今回クリアに見れたので改めて惚れ直しました!百貨店の婦人服カタログのモデルの様! 雰囲気も色っぽく、清楚で、お上品! 声も声優やナレーターにも 向いてそうな綺麗なお声です。できれば寝取られものにたくさん 出てほしいですが、鍋パ以降、少し滞っています。ちょっと心配。。
  • 星4つ
    獣のような唸る喘ぎ声は見応えあります。 終盤では大絶叫。演技か自然と出てしまうのかは、定かではありませんが凄まじいです。 星4つ。
  • 音量注意
    いつもの音量で聞いていたら鼓膜がどうにかなりそうなくらいの大音量 ヒトではなく獣としているような感じでした。 なにもそんなに大声を出さなくても・・・・興奮とげんなりの間を行ったり来たりするすごいビデオでした。