この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人すぎる人妻・寝取られ志願 『今から貴方以外の男に中出しされます。』 通野未帆
「貴方…見ててね。」夫に向かって躊躇しがちに語りかける美人妻。控え目な反応は久々の愛撫で次第に大胆になり目の前に突き出されたチ○ポに夢中でむしゃぶりつく!理性崩壊した人妻は「SEXがしたかった!」と本音を絶叫!夫にもしたことがない卑猥な行為を見せつけ他人のザーメンを膣内で受け止める!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ほんとに美人過ぎる人妻
    ジャケット写真を見て思わず、買ってしまいました。 泣きぼくろのある美女。 フジテレビのkアナに似ています。 スリムなボディーがとても綺麗です。 こんな人妻さんが、破廉恥な痴態をを見せます。 m字開脚のシーンは必見です。 抜きどころは最後の3pのシーン。 しかも、パンティーと生写真つきとは! 絶対買いだ! 久々に、色っぽい女優さん見つけました! 白のタイトスカートが似合っています。
  • 寝取られ志願から痴女化する美人妻 
    倦怠期の夫が寝取られ願望があると知った美人妻が他人に抱いてもらうことを自ら志願…というぞくぞくの設定。冒頭の妖艶なイメージシーンと反して、いざホテルで迎えた男を前にすると身を硬くし、おじけづいた様子で見知らぬ男主導で淫行が進みます。男の指示でカメラに向けて「今からあなた以外のちんぽを舐めます…」とか「生で挿入されます…」「おまんこ気持ちぃ…」「中出しされました・」などといった旦那への呼びかけに嗜虐感を刺激され、旦那同様、興奮の昂まりを抑えられません。二人目はおどおどした初心な男が待つ部屋へ未帆さんが入室。二回目で慣れたのか、別人のように落ち着いて未帆さん主導で男を導きます。尻込みする男に唇を重ね、乳首からずり下がってパンツを脱がし、濃厚なフェラ。その流れで後ろを向かせてなんとアナル舐めを敢行。たじろぐ男に「気持ちよくないの?」「気持ちいぃ…です」すっかり痴女化した未帆さん、この映像を旦那に見せればきっと旦那も同じことをしてもらいたくなって夫婦生活も円満に復活するかな。それとも未帆さん淫行が過ぎて、旦那では飽き足らなくなり、この寝取られ志願がエスカレートしちゃうかもね。
  • 素人ぽさ
    未帆ちゃんも素人っぽい振る舞いだし、撮影も素人作品のような作りになっていて、新鮮です。かえって、自然な流れにそそられますね。濃厚な絡みもよかったです。 ただ、モザイク濃いです。
  • 身持ちの悪さがMっぽくて最高
    相変わらずエロいセックスする女やな~。 戸惑う表情、押されるままに流される 身持ちの悪さがMっぽくて最高や(笑い)。 ただ、カメラに向かって話させるのはヤメといた方が良かったな。 せっかくエロい感じ方やセックスしとるのに、 間抜けっぽくて台無しや。 演技力も滑舌も、正直いい方ではないからな(笑い)。 せやけど通野未帆のエロさはやっぱ鉄壁!  チンポに噛み付いたりケツ穴舐めたり、 痴女っぽいプレイも見れるしな。 内容的には寝取られ・見せつけと平凡な内容ながらも、 色っぽいイイ女・通野未帆の エロいセックスはキチンと見せとるで。