この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を●ませて虜にさせるエビ反りレズエステ盗撮8
普通のオイルエステマッサージだって思わず声が出てしまいそうな程気持ちが良いのに、そこに媚薬とレズエステティシャンの絶妙なテクニックが加わったらそりゃエビ反るのも致し方なしでしょう。生まれて初めて味わう快感に脳内は痺れ、言葉にならない言葉で喘ぎまくり失神寸前!リピーター間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優さんのレベル高すぎ・・
    1番目と2番目の客役の女優さん、スタイル、ルックスとも、ちょい昔なら十分単体で通用するレベルと思います(きっとどっかで単体ででてますよね?。AV業界の女優デフレ化すごいです。)そんな美形が、初々しい恥じらいを見せながら、こってりといかされます。レズ好きに自信をもってお勧めできる1本です。 エステシャンの星野あかり嬢も完璧です。新レズ鉄人襲名か?
  • 出演者
    篠田ゆう/花咲いあん/紗藤まゆ/夢実あくび/日比乃さとみ/星野あかり(エステティシャン)/大槻ひびき(エステティシャン)
  • 組み合わせ
    花咲いあんとは大槻ひびきと組んでほしかったな。 花咲いあんをより妖艶に見せられる組み合わせだと思いました。 総合的には非常に質の高いレズ作品だと思います。