この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ヒール女子プロレスラー雷電マオ痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!
プロレスに人生の全てを捧げてきたツヨカワ女子雷電マオ孕ませリングに見参!危険日狙って中出しデスマッチ強行!得意のダイビングボディプレスで軽量級レスターをKO!おなじみのリンコスが徐々に剥がされ豊満な巨乳が露に…ロープに固定され立ちバックで絶叫!種付けプレスから中出しマ○コを晒すロメロスペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • この娘いいわ!
    この娘いいわ! 顔もそこそこ可愛いし、おっぱいもでかいし、プリプリ、むちむちの躰が、ほんとのレスラーみたいでそそるね!コスチュームも似合っているよ 強がっているオンナを屈服させるのはいいねえ 脚を抱え込まれてのアナル剥き出しの肉弾プレスでイカされ、最後は3人にズコバコはめられてヒーヒーいわされてるよ! リベンジ戦では、アナルにもぶち込まれ、浣腸噴射までさせられるみたいだから、乞うご期待だね!
  • 堕ちる感じがいい。
    傑作。黒木澪さん、いい感じでレスラー感が出ていいます。そんなに美人さんではないですが、そそるお顔とおからだをしています。ストーリーはいつも通り。へなちょこレスラーをボコって、2回戦でセクハラを食らいながらもボコって、3回戦でタイガーにボコられ中出し。バケツでマ〇コを洗うシーンがなんとも良いです。で、4回戦は3人で連続中出しで、いってしまいます。堕ちる感じも上手く女優がいいですね。抜けました。「巨乳女子プロレスラー摩耶」より少し落ちて4.5点。四捨五入して5点。
  • 夢を映像化
    エロ目線で女子プロレスを見ている変態の妄想を映像化 AVには夢があるね。女優の身体能力もそこそこあってこの手の作品の中ではリアリティがあってよかった
  • 楽しい
    内容はそのまま男と女のなんちゃってプロレスですが途中で雷電さんが言うセリフは一見の価値あり!思わず爆笑しました。顔も可愛いしね。
  • 強い女を躾る
    意気がる女を力で打ち負かし、続いて凌●の鉄槌を下す。最初は抵抗し続けますがそこはAV、当然心が折れて徐々に弱っていき言葉も変わります。 強い女を躾るという意味では見て損しない作品です。
  • 可愛いかった!
    可愛いかったです! 強気な所をひっくり返される所が良かった!
  • まあまあ激しめなプロレス
    叩かれて男優共に胸の辺りが赤くなってるのがえっち。あと嫌がってる時の声が聞き苦しくなくて、むしろ可愛いけどしっかり嫌がってる感あってめちゃくちゃ最高。 ちょこちょこ2カメでリプレイ入るのに笑う。
  • 他作品
    黒木澪さんです。名前検索できない作品は ・働くオンナBODY 職歴4年!某整備工場で鍛え抜かれたガチムチGカップ巨乳職人!現役ガテン系自動車整備士 みお(仮)21歳 ・ナンパJAPANネットワーク 引っ越しを繰り返し噂のガテン系女子を指名して自宅でナンパ!作業着を脱いだらビックリするくらい大きいオッパイだった!?引っ越し屋で働く肉体系巨乳娘AVデビュー ・たまらないむっちりボディのバレーボール選手が男優テクとデカチンでハメ堕ち みお ・マジックミラー便 お嬢様ばかりの名門大学に通う高学歴女子大生 初めての顔射編 選りすぐりの美人女子大生が初体験のデカチンSEX!10人全員の汚れを知らない美しい顔に特濃ザーメン大噴射!! ・エロポテンシャル命 みお23歳 ・快感我慢してマ○コを締めろ!第1回ノーパンローターぶらぶらブラ下げ膣圧相撲対決 ・思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達が既にホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!一人は超乗り気だがもう一人は彼氏持ちでガード固し!! 当然、超有名な王様ゲームは拒絶!そんなガードの固い女でも[もっともっとゲーム]ならヤラしてくれるのか?4 ・男が非常に少なくなった世界の肉棒争奪合同種付け会 ・『もしかして、このプルンッと突き出した大きいお尻でボクを誘ってるんですか!?それならボクの大きなギンギンおチ○ポはいかがですか?』掃除専門のお手伝いさんを自宅に呼んだらバツイチ訳あり女性がやってきて部屋で二人きり!一生懸命掃除をしてくれるのはいいんだけど ・私の変態セックス見て下さい… ドマゾ人妻ハンティング連続絶頂が止まらない淫乱奥さんの性奴●化計画 なお ・勝手に相席居酒屋ナンパ 連れ出し素人妻 ガチ中出し盗撮無断発売 5 ・夏の水泳授業で水着を忘れてしまった女教師。生徒のスク水を借りたけど、むちむちボディが強調されてエロ過ぎる!そんな自分のスク水姿を何度も確認している女教師を偶然見かけてソソられたボク!興奮が抑えられず接近すると、お互いその状況にドキドキ!! ・ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!3 ・パンツごと挿入大量射精痴●3 ・パンティーのままでスリスリ!シコシコ!素人若妻限定!デカチンを素股して歩数計が100回揺れる前に射精させて高額賞金ゲットしてみませんか?
  • 気の強い女が屈服させられ、やられまくるのは興奮する
    男相手のレスリング対決、最初は勝ち抜くが相手はどんどん強くなり、ついに敗れて犯●れてしまうマオ。 さらに3人がかりでやられまくり・・・。 雷電マオ 23歳、レスラーとして見れば美人な方だろう、そしてなかなかの美巨乳だ。 気の強い女が屈服させられ、やられまくるのは興奮する。 最後は中出しされ、そのまま放置され、屈辱に泣きじゃくるマオ。 なかなかの良作だ。
  • 期待値は低かったのですが…
    動画でセールしてたので物は試し程度で購入。でしたが期待以上の作品です。強い女が卑劣な男の罠に掛かり、肉便器化する姿はめっちゃ興奮しました。欲を言えば、強さをより引き立たせるために最初の軽量級の男には圧倒的に勝って欲しかった。それと3人目の性的な攻撃で力が入らなくなり中出しされちゃいましたが、それを反則と訴え、大将格?の男に一戦を求めましたが、男3人との変則マッチなんて男に有利過ぎる方法よりも、マオ選手の要望通り正々堂々と試合をして倒してプロレスラーのプライドもへし折った上で屈辱的に全員の男に中出しされて欲しかった。