FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニー出来ない僕を義姉がねっとり腰振り優しい騎乗位 君島みお
怪我で手が動かせない状態での入院生活でオナ禁生活をしいられ、我慢出来なくなって美人で巨乳な義姉にダメもとで性欲処理をお願いしてみたら…まさかのOK!病院でこっそり傷ついた身体を労わりながらゆっくり優しくチンポを扱いてくれて、更には跨ってねっとりした腰振りでスローな騎乗位。最初は嫌がっていたがガン反りフル勃起チンポで本気になった義姉のねっとり優しい騎乗位で我慢出来ずに膣内射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 美ボディの誘惑
    あのランジェリーを着けてくる時点でヤる気満々ですよね。 ボディはもちろん、腰の動きがエロくてヤバいです。 たまにわざとらしい表情があり、演技力のなさが目に付く場面もありましたが、今作はそれを補ってのエロが上回りました。
  • ゆっくりとヤラしい腰の動きはエロエロ!
    ゆっくりとヤラしい手コキ・フェラ・パイずり・騎乗位等、高速もいいけど、スローだと動きがハッキリとわかりとてもエロい、特に騎乗位のくねるような腰の動き・くい打ちピストンが◎、中盤のベッドの黒いランジェリー姿はエロいし、ここが一番よかった、各コーナーのフィニッシュは声が大きくなるのが残念、他とは一線を画す作り、みおさんの演技もほとんど小声だったので気にならなかった、表情も嫌々から少しずつ大胆に楽しんでヤッているようで良い、精子もよく飛んで気分的にいい、終わった後は、気付かれないように、そそくさとコミカルな一面もあって良かった!
  • 不死鳥のような女優
    京本かえで時代を考えると実年齢は34歳位だと思うし、おっぱいも瞳ゆら時代を見る限り結構入れたっぽいんだけど、若作りも入れ乳も全く不自然さを感じさせず、ていうか昔より明らかに魅力的になってる 吉沢明歩とか波多野結衣とかつぼみとかは正直全盛時とは違いすぎてもう見る気がしないけど、君島みおは若い頃の裏がたくさんあるのに、今の新作の方が断然使えるし絶対にモザイク関係なしに今のほうがエロい。 ”新人”なのにエロと痴女の具合も絶妙で当たり前に中出し連発とか、とにかく今最強女優です。特に騎乗位で中出しものに関しては敵なしだと思います。
  • 義姉
    これは刺激が強すぎ。最初のナマ乳の魅せ方なんて、サイレントながらいきなりトップギア。そのまま乳首チュウチュウレロレロ。母ちゃん寝てる横で何してんの?エロすぎでしょ。そして普段の轟音吸引を封印してのサイレントスローフェラ、超興奮しますね。そして1時間20分、ようやくサイレント挿入まで辿りつく。なかなかアホらしい緊迫感。じんわりネッチョリと卑猥な腰振りを魅せる。このスーパースロー杭打ちは、膣壁の生々しい感触と体温を、カリ亀粘膜で強烈に味わえるムーブ、超羨ましい。また、小さく開いた肛門も超卑猥。 また、退院後の自宅。超、超マイクロビキニは激エロ。風俗的洗体から夜●いSEXまで。この義姉は罪深い。これではどんな彼女が出来ても敵わない。長くてよく動く舌を肉棒に這わせながら覗かせる笑顔なんてドキドキもの。完全に虜。 また、勃起して尿瓶に入らないとか、息かけてとか、義弟のバカ発言にクールなイメージのみおさんが、ハプニング的マジ笑いしちゃうのが可愛いですね。 やばいなぁ。とうぶん目が離せないほど、君島みおのエロい妖艶さに夢中になってる自分がいる。
  • この女は本物だ
    なんだろうね、不思議な作品。AVらしいケバさを殆ど感じさせない、静かというか、凪の海のような作品。そしてその中に浮かび上がるのは、明けても暮れても性の中を生きてきたであろう君島みおという一人の女のある種の疲れであり、更にその疲れはその辺の哲学書などよりも遥かに哲学を感じさせる深みを持つ。この女は本当の本物だ。単にヌク為のAVとしてだけでなく、大人の女が持つ「やさしさ」や「温度」を体感できる稀有なドキュメントとして鑑賞してみるのも良いのではないだろうか。泥のように眠る直前に是非どうぞ。
  • 設定に
    設定に気をつけてくださいね みおさん好きなら気にならないと思いますが 隠れてエッチのシーンが多いですからあまり その設定が好きではないかたは買わないほうが いいと思います みおさんはめちゃかわいいですよ?
  • 超美顔,くびれたウススト,めちゃ可愛い喘ぎ声
    手を怪我をして入院してしまったので,オナニーが出来ない。 そんな時のお助け役がいたらのストーリーで,義姉に扮した君島みおが,ザーメン抜き。 下半身は元気で,性欲旺盛なので,病院でもチ○ポはギンギンなんです。 エロさが充実している性のプロ,みおは,チ○ポが大好き。 お互い求めるモノが一致して・・・, みおは,手コキ,舐めフェラ,パイズリ,そして,膣内抜きで義弟を快楽に導きます。 もちろん,これらのテクは,最上級。 オ○ンコ中出しも問題なし。 黒のセクシーランジェリーもいい感じ。 男1人なら,余裕も余裕,たぶん,この程度のプレイでは,満足できなかった? 超美顔,くびれたウススト,めちゃ可愛い喘ぎ声。 この抜きポイントは,高評価。 抜きに抜けます,君島みお。
  • こんな義姉がいたら...
    射精管理は問題ないねっ♪...ベッドの上に乗って舌を出してチ○ポをしっかり舐め回してくれます..カリを舌で刺激するとご無沙汰なのか?...元気良くザーメンを飛ばしまくります...出来れば顔で受けて欲しかったけどなぁー...おまけに騎乗位挿入で腰を動かしながら声を殺して感じてる姉さんの姿や中出しされた時の表情はなかなか...でしたなっ!..,ただ下から激突きされると我慢できずに喘ぎ声をあげる姉さん...バレバレだと思うんだけど...他の患者達にバレてからのどうせなら他の患者達にも射精管理もして欲しかったなぁー...もっと淫らなみお姉さんの姿が見れたに違いないから...ねっ!
  • めっちゃ好きな女優
    顔も身体もサイコーの女優さんです。絡みがめっちゃエロいし、楽しんで撮影に挑んでいるようにも見える。