この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Sランク!美熟女 波多野結衣
Sランク級スーパー美熟女「波多野結衣」美白ボディーが男の体をしゃぶり尽くす!波多野結衣完全保存版、遂に解禁!様々なシチュエーション5シーンが貴方の股間を熱くする!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 「熟女」とするには,まだ若い
    「美」はいいとして「熟女」とするには,まだ若い,波多野結衣。 なんで,熟女なのかね? まあ,Sサイズの女じゃなく, お顔&ボディーともルックス最高,エロさも充実,「スペシャル」ランクのかなり抜ける女です。 美白肌,フェラ顔,全裸での騎乗位ファック・・・,魅せられます。 でも,スタッフ不足,へたな撮影で,ただセックスしているだけのAV。 フェラ顔や股間アップ,リアルなザ~顔の映像が欲しいね。 せっかくの美女,波多野結衣の良さがイカされていない。 ローアングルから見せる鼻の穴は,最高に綺麗だし,長年のAV人生で活躍しているオ○ンコを感じたい。