この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻、秘密のアルバイト〜欲求不満の主婦はレズビアンの誘惑を断れない〜 水原さな 神ユキ
自宅で仕事をしている翻訳家の「ユキ」は、久しくない女との果ての無い快楽を忘れられず…一方、結婚5年目の主婦「さな」は旦那に抱かれない欲求を自慰で発散する日々…そんなある日、気分転換にパートを探していた「さな」は、丁度「ユキ」が出していたお手伝いの募集記事が目に留まり、面接を受ける事になるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 水原さなさんが
    この作品で 引退だったんだ? お疲れ様です 最後のインタビューで 辞めてもレズは がんばります プライベートで! えっ!やっぱり本物のれだったの
  • さらっと
    水原さな・・・引退作品だったのか?なんか最後にさらっと花束渡されてたが 彼女ほどの実績がある女優さんにしては、ずいぶんあっさりだな 普通タイトルに入れるとかして、もっと盛大に、アピールしそうなもんだが・・・ まぁ、それは良いとして、本編は、なかなかです。 神ユキの痴女風の誘惑責め・・・水原さなの欲求不満なドMっぷり 神ユキのレズテク前に、抵抗できず、為すがままで、あっという間に堕ちて はまっちゃいます。 2人とも、レズ作品はベテランなので、Hシーンは良い感じです。