この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶熟女温泉慕情#001
酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。尚子(仮)四十三歳、結婚10年、子供一人、モデルプロダクション代表。「夫とはセックスなんて随分してないから…久しぶりに女に戻りたい…」固い考えの家庭で育った女はその反動から性に興味を持った。抑圧され暴発した好奇心…誘われるままAVに出演したのは二十数年前。二歳上の夫は行きつけの飲食店の経営者。三年程交際し結婚、子供も授かった。「もう一度、女として輝きたくて…」知人男性と行った旅の一夜、妻であり母である女は酒に酔い情欲に溺れた。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 藤井菜々子
    美人・・・ではないけど、熟女の魅力を感じさせる女優さん! 貧乳だけど悪くない!
  • 熟女ではないと思う
    彼女は女としての艶があるし魅力のある女性だと思うよ、ただそろそろ 熟女と呼ばれないようにした方がとも思うよ 息が臭そうな女に気を付けた方が って事だよ。高橋監督のイチモツを硬い 硬いとヨガっているのはダンナと 比べてるとこが(ダンナはフニャフニャ)凄いね 僕はこの女抱きたいね。