この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師監禁レ×プ 七草ちとせ
女教師・ちとせは、夫の出張中に自宅の電球が切れたので教え子達に交換を頼んだ。たまたま入った寝室でちとせの下着を見つけた生徒達は、興奮してちとせを●す計画を企てる。夫が3日間不在中、生徒達はちとせを容赦なく●す。生徒達に犯●れ続けたちとせの身体が蹂躙セックスの果てに感じたものは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いい作品でした。
    レ●プ作品としても、しっかり作りこまれていて、 女優さんの声、体、展開も良かったです。 レ●プ作品としては上々です。
  • 名作ですよw
    むちむちぽっちゃり女優で今1番好きですね、七草ちとせ(現在は由來(ゆら)ちとせに改名された)。 このシリーズ、女優さんが毎回違うだけで設定は同じ(ま、シリーズだから、当たり前かw)。 作品内容は正直ストライクでした。 男子高校生の憧れるグラマラスなボディの女教師。自宅で発情が収まらず、理性が吹っ飛び集団で陵●。(射精しすぎて、途中飽きる生徒が居るってのはヒドイけど、なんか笑える)。嫌がってたわりには後半、自ら求めるエロい本性を発揮し、快楽天使に変貌した「ちとせ先生」。 なんだかエロ漫画っぽさがあるので個人的には好きな作品です。
  • ムチムチの爆乳
    女教師・ちとせは旦那の出張中、自宅で生徒達に犯●れてしまう。 そのまま居座られて、朝から晩までやられまくるちとせであった。 七草ちとせ 23歳、可愛らしい顔立ちに爆乳、なかなかの美マンで、喘ぎ声も色っぽい。 スレンダーボディの女だと痛々しくなってしまうが、ムチムチの爆乳女がめちゃくちゃに犯●れるのは見ごたえがある。 旦那が出張から戻った時は服を着た状態で出迎え、旦那の死角で生徒たちにおっぱいを揉みくちゃにされるというラストもよかった。 それにしても23歳でこれだけぽっちゃりしていると、熟女になったらどうなってしまうのか、ちょっと心配。
  • まっいいんでないの
    ワンシツエーションでやっていることが残念。3つほど変えていただけ㎡か無いと興奮しない。