この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作り中出し管理お姉さん 倉多まお
「絶対に私を妊娠させるために、いっぱい熱い精子を溜めておいてね♪」妊娠するために精子を管理・調教するお姉さん?自分の妊娠願望だけのために男たちをオナ禁・調教・監禁して生ハメ・中出しの欲求を満たす!完全真性中出しセックス!「今日は妊娠出来そうな気がする…」貪欲な倉田まおちゃんの満足気な笑顔は必見!誰だって気持ちイイことが1番!こんなお姉さんに求められたら…もうむちゃくちゃにして欲しい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • まおちゃんの魅力全開
    エロい作品です。まおちゃんが淫語を連発して、豊満なカラダを見せつけ、押しつけ、オトコを誘惑していきます。 カメラワークがよく、キスシーンやフェ○シーンでの表情アップや、陰部、挿入部アップがいやらしく撮られており興奮の連続でした。モザイクも特殊な加工がされていていいですね。 エレガントなまおちゃんは魅力的でした。
  • 「(ちゃんと責任取るから)本気で孕ませたい」AV女優第1位
    Hカップの爆乳女優「倉多まお」が妊娠マニアの「子作りしたい女たち」に扮した一本。巨乳令嬢まおは、三度の飯より中出しセックスが好きな超淫乱女。そして、彼女が「中出し」にこだわるのは、「誰の子供でもいいから早く妊娠したい」というあまりにぶっ飛んだ目的のためである。優雅なティータイム後、初老の絶倫執事を呼び出した彼女は、ゴムをつけずに自分を犯しまくるように指示。高貴なお嬢様のマ〇コにありったけの精子を注入する執事。妊娠必至である。続いては、精子提供ドナーの審査官。応募者の生殖能力を確かめるため、全裸ナマ中出しFUCKでハメまくる。騎乗位のリズミカルな腰使いに合わせて揺れる極上のHカップ乳。そして、最高に美しくて卑猥なイキ顔。黒覆面姿の汁男優達による「精子養成所」編を経て、後半は、種付け用に飼われているペット男優と本気の子作りセックス。バックでの中出しフィニッシュ後、豪快なマン屁と共に滴り落ちる精液。本気で孕ませて責任を取って結婚したいAV女優ナンバーワン。
  • 表情
    執事の顔騎クンニでアクメ痙攣し、オーガズムする最高にいやらしい姿でスタート。持ち前のムッチムチ下半身を突かれるバックのお尻曲線は芸術的卑猥さ。そしてパワフル尻爆弾の四股騎乗位はかぶりつきたいエロ可愛さ、そんなに捻じ込むようなグラインドしたらたまらんなぁ。 しかし倉多まおちゃん、デビューから2年4か月で格段の成長。正直何も持たない平凡新人だったが、今や表情だけで抜ける稀な女優さんですね。しかも変態度、色っぽい仕草、SEXで鍛え上げた芸術的裸体、性テク、全てにおいて完璧に近いAV女優へと変貌。個人的には素材でも十分勝負できるが、演出や設定が甘いときに、余りあるテクニックでほとんどの作品を傑作に昇華させていますよね。今作も中出しでもしなければ相当な凡作。しかも膣奥侵入精子も「出した」という事実以外に特段なものは何もない。しかしそこは倉多さん、超絶エロいフェラや騎乗位、表情豊かな性的反応を魅せて大きくカバーしている。制作陣は女優さんに甘えずもっと精進しなさい。
  • 2パート目のおっぱい吸わせ放題や、素股からの挿入が、特に良かった
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 高妊娠度精子ドナーと生ハメ中出しセックス。 チンポの匂いかぎまくり、フェラ。 上向きおっぱいしゃぶらせ放題最高! 舌でベロベロ舐め回され、乳首吸われまくる様子がGood! 69。おまんこ丸見えでベロベロH! 自らチンポをおまんこにあて、プチ素股からの騎乗位挿入が最高! 正面でハメ、中出し。 4. 激ピストンで絶対妊娠!バックで中出しセックス。 クンニ。 ベロチュー。レロレロちゅるちゅるする舌の動きがH! うなじ舐め。乳首つまみ、おっぱいぐにゃもみ最高! 乳首舐め・吸い◎。 クンニ。指マン。 フェラ。先っぽにまとわりつくような舌の動きが最高H! 正面でハメ、騎乗位挿入。腰使いつつ、接吻良。 バックで中出し。 総じて、久しぶりに見ましたが、キュートさと美しさ、美巨乳ぶりが素晴らしいです。 プレイのほうも高品質。2パート目のおっぱい吸わせ放題や、素股からの挿入が、特に良かったです。 4の相手からの、おっぱい責めも楽しめましたね。☆5つ!
  • ボディは最高
    顔は普通だけどカラダは最高です。前半の男のカラダにまとわりつくプレーは一見の価値あり。