この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆ズボッ!!ムッチリ爆乳痴女がいきなり男達に襲い掛かり逆レ●プ! 葉月奈穂 浜崎りお
欲求不満のムッチリ爆乳痴女2人が男を漁って逆レ●プ!病院・電車・ジム・公衆トイレ…ヤリたくなったらいつでもどこでも即行動!男の感情はお構いなしで強●的にチンポを味わう!SEXは男たちを使ったオナニー!快感求めてチンポに跨りグラインド!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • タイトルに違和感が有るものの…
    奈穂ちゃんりおちゃん共に好きな女優さんなので、当方 からすると「夢のコラボ」でした。ムッチリ系の奈穂 ちゃん、スリム系のりおちゃんの対比が良いバランスに なっていましたね。「痴女役」も「凌●される役」も こなせてしまうのは、お二方共に「演技力が高い」から でしょう。 そんなお二人を起用した今作は、本番が3回と標準的。 「逆ズボッ」というタイトルに少々違和感が有るのは 当方だけでしょうか?「ズボッ」と言うと「イキナリ 挿入」と言うイメージが有るのでそう感じてしまい ました。 本番シーンの中でも一番エロかったのは「更衣室」での シーンでした。透けレオタードを着たお二人が男性 二人を押し倒し騎乗位で挿入する所は、パートナー チェンジまで有って濃厚さを感じましたね。 りおちゃんって本当に引退したんですかね? もしそうなら寂しいかぎりです。
  • 最強タッグ
    爆乳なおかつ美乳なお2人がエロ過ぎて最高な作品です。特にサラリーマンを襲うシチュエーションがお気に入りです。
  • 浜崎りおさん、葉月奈穂さん最高です!!!
    浜崎りおさんと葉月奈穂さんの痴女ぶりが迫力満点の内容で私みたいなM男には申し分ない最高の内容になってます。 2人ともど変態で内容全てが痴女ぶりが溢れていて、私はこの作品で何度何度も精子を放出してしまってます。 2人の言葉責めは最高で、男優さんにもっと声出してと要求している辺りもすごく良いです。 特にこの作品での葉月奈穂さんは痴女ぶりが最高で私は大好きです!!! 葉月奈穂さんと浜崎りおさんのファンの方とM男の方は必ず観てほしいです。
  • ムチムチ逆レ●プ
    良い所:ムチムチボディの葉月奈穂ちゃんと浜崎りおちゃんの女性主導なのが良かった。また、余計なシーンがなく、いろんなコスチュームが楽しめるのが良かった。 悪い所:120分作品になったら満点だな。
  • この2人なら間違いない。
    特に浜崎りおさん可愛い。巨乳ならではの衣装もエロくて素敵でした。
  • セックスシーンに不満はないも・・・
    「逆レ●プ」というからには簡単に喘いではダメでしょう。 需要の割にあまりみかけないのが、M男を罵倒したり(場合によってはビンタとか 金玉蹴りを喰らわせながら)いざセックスになると、超勝気な女が最後に堪らず 微かに喘いでしまうという作風。 構成上9割気の強い女でいても1割程はオスに支配されるような内容を期待してしまいます。
  • ( *・ω・)ノデカい(笑)
    さすが爆乳♪しかし葉月嬢サマってこんなフケ顔でしたっけ?改めて見るとそんな印象ですね。 りお嬢サマの引退まであと1年の作品で全盛期のパツパツ感は陰を密めてしまってます。 そんなふたりの痴女モノです。 当たり障りなく普通に及第点の作品です。機会あればご覧いただきたい作品です。
  • マニアにとっては満足度まずまず。
    葉月奈穂も痴女演技が得意ということで組み合わされたんだろう。 ただ、浜崎の可愛い痴女とはだいぶ違う、太めでおばさん系の痴女で系統が違う。 自分はおばさん系は全くダメなので、そこは白けてしまって困った。 ソロパート入れて、浜崎一人に集中させてもらえるとだいぶ評価変わったんだが。 とはいえ、痴女ものとしてはありがちな演出にもかかわらず、浜崎ファンには決して「すべらない体」(笑) マンガ的で演技度が高くても、演技のうまさで見せ切ってしまう。 1つ目のピンクTシャツと3つ目の純白のランニングショーツ、どちらも可愛い衣装で最後まで脱がないのが嬉しい。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4>