この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 完全人格否定 〜アナル調教〜
いきなりの汚れチンポの口掃除を拒む女。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。イルリガートルから噴水のように浣腸液が逆噴射。便意に耐えながらイラマチオは続き、バルーンが抜けると肛門から浣腸液を噴射させる。輪●は全てアナルで行い、5人が次々とアナルに挿入して行く。アナルにハメている最中に小便を掛けられ悶絶する女。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • シリーズではかなり良い方
    かなりハードな内容ということもあり、このシリーズには美人は出ませんが、この子はけっこういける方です。鞭はそれほどハードではありませんが、ベンチでのけぞってのイラマチオが被虐的でそそります。 マゾ顔が好きな方におススメです。
  • 「そんなの、聞いてないから嫌です」というsituationに乗って …
    「素人妻××」という作品にAV女優が堂々と(?) 登場したりして、フェイクはAV業界の定番。 この手の作品は、女優の質が落ちるのが常(?)だ けど、この女優、可愛いし、身体も色白、美肌、 slenderなnice bodyで、それだけで「そそられ」ま す。フェイクに乗って、本当に嫌だった、と想定し て鑑賞すると、エロさ倍増。 剃毛に「彼にバレるからダメ」の台詞にハート!! 評価は「4」だけど平均点を上げるために「5」に。
  • まあまあです。
    しろうとっぽい女優。 題名からしてきびしい責めを期待しました。 浣腸、アナル、小便かけはよかったが、後半の鞭などの責めが中途半端。 もっきびしさがほしかったかも。 でもマニアには一通り楽しめますね。
  • 合えば気に入るはず
    普通めの内気そうな娘が無理やりヤられるのは興奮した。 また、メイン男優の見た目がぱっとしないが、私のS感性を刺激するいじめ方をしてくれ、そこもまた良かった。 序盤のブーツを手にはめられているのが良かったのだが、もっとヒールが高かったら満点にできた。 また、ラバーっぽいソックスを履いているが、よく見えない上に強調されていないので衣装として楽しめなかった。 不満はあるが、若干の無理やりSMが好きな人は気に入ると思う。
  • 違う気がする…
    イロイロやってるんですけどねぇ… この娘はMじゃないですね。 最初から最後まで、感じてる箇所がないというか… ツライだけで終わってる気がします。 ただのいじめられっ子でしたね。