この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女がバスで痴●されていたので止めに入ろうとしたら彼女が嬉ションするほど感じてしまい、戸惑って何もできない僕。 三原ほのか
まさか僕の真面目で一途でラブラブな彼女が、痴●に触られただけで‘嬉ション’してしまう変態スケベだったなんて…。童貞だった僕に可愛い年上の彼女ができて、毎日SEXするくらいラブラブで幸せな日々を送っていたはずだったのに…通勤中に痴●された彼女は、普段僕には見せてくれない超スケベな反応でイキ乱れて…そのまま痴●の男達に寝取られて悦んでいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 寝取られ・痴●・ストッキング・スレンダー巨乳 フェチ要素満載作品
    女優さんのスレンダーなのにとても美巨乳なナイスバディに加えて、かわいいけどM体質な感じで痴●寝取られされる感じがとても良かったです。 バスでの痴●という直立状態でのアングルなので、そのナイスバディさが一層際立っていると思います。 さらにこの作品のすごいところは、ここへストッキングフェチ要素もあるという、この女優さんが好きな方にはたまらないシチュエーションになると思います。 衣装もOL風ではあるものの、スーツのようにあまりかっちりしてない清楚な感じなのが個人的にはさらに良かったです。