この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子
舌を弄ると直ぐにだらしなくヨダレを垂らし、俺の命令を待つ従順なペットの湖子。乳首を執拗に弄ると可愛い声で鳴いて、自分の巨根を見せつけてくる。ムカつくからギュッと握ってゴシゴシしごいてみると、それだけでイキそうになる湖子は俺に濃厚なキスを求めてくる始末。何をやっても喜ぶペットに俺のチ○ポを突き付ければ、喜んで喉奥まで咥え込んでズルズルと卑猥な音を立てて勃起を誘発、ついには自分のペニクリを重ねてしごいて俺を射精に導いた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 愛にタブーはない!
    一見、フツーに女の子。髪の毛サラサラ、 垂れ目につけま、グロスをつけた濡れた唇、 お肌スベスベ。でも、股間にはデカイ巨根がドーン! そんなシュールな「男の娘」が、 可愛い顔してジュボジュボと 人のチンポを咥え込む! 自分のもシャブって貰う! フェラはさすがに上手そう(笑い)。 そう思った途端、不覚にも抜いてしまったよ(笑い)。 バックで突かれている時は普通に 男女のセックスに見えるが、 正常位や騎乗位ではチンポがゆらゆら揺れて、 これまたシュール。しかもハメられながら 自分のチンポを扱いている。 なかなか倒錯的な世界だけど、 チンポがある以外は「女」だし、 いちおう穴もあるし(ケツ穴ね)、 愛し合うのに不都合はないか。 抜けるかどうかは個人差が大きい作品だけど、 愛にタブーはないし、いいんじゃない?
  • エクボが可愛い
    顔立ちやオッパイは完全に女だが、チンコでかいです。しかも男優が女(?)の無毛チンコをフェラしてる。騎乗位では乳より目立って揺れまくるチンコ。ケツ穴を掘られながら自らも扱く自分のサオ・・・。 エクボの出る顔は可愛いし、サラサラ茶髪も綺麗だし、ベロチュウや指舐めもエロイ表情だし、乳首を舐められて感じる顔なんて本当に可愛いかった。自分にも付いているんだからフェラテクも上手いんだろう。どうのこうの言うより、とにかく百聞は一見にしかず。
  • 暗い、m(__)m
    おそらく 作品のコンセプトなのだろうが 画が全体的に暗い 可愛いNHさんなので やはり明るい画のほうが良いかな。