この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●され潮を吹かされても最後まで感じていることを認めず潮が出なくなるまで何度もイカされ痙攣が止まらなくなる絶頂女
痴●師のしつこい責めにも屈しない女たち。拒まれても構わずにじっくり感じさせ!しかし、漏らしても吹いても「私はイッてない」と絶対に認めない!そんな女が何度も何度もイカされると…やがて潮は出なくなり空イキ状態に!遂にはチ○ポを挿入して激ピストン!それでも最後まで絶対に感じたことを認めずケイレン絶頂を繰り返す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • よかった!
    最後に出ている女優さんが誰だかわかりますか? 他の作品もみたいので教えてください!
  • あいか
    4人目皆野あいさんじゃないかな?僕も好きです可愛いですよね!
  • これは良作
    ビデオ試写室で視聴。 1人目と4人目、特に4人目が最THE高。 4人目の名前が知りたい。(皆野あいでした。彼女サイコーです) ナチュハイも息を吹き返してきたかな?また漁ってみよう。
  • 鈴木真夕/梨杏なつ/宮沢ゆかり/???
    1)鈴木真夕:おしっこ漏らすまで約20分、おっぱい弄りまで約30分でテンポが悪い。  パンツスーツなのに穿いたままでのお漏らしは無いし、ご丁寧にパンストまで穿いてる。 2)梨杏なつ:巨乳パイパン。即巨乳を弄り出しテンポは良い。黒パンスト。 3)宮沢ゆかり:貧乳(っていうか無いw)パイパン。典型的なロリJK。 4)???:白チノパンでの着衣お漏らしがあるが、悲しいかな白なので染みが目立たない。 〝やがて潮は出なくなり空イキ状態に!〟 このコンセプトはハメ尿とか〆の放尿が必然的に無くなるので、個人的には賛同できない。
  • 連続潮吹き
    全てのパートで連続潮吹きが見られます。 この連続潮吹きが、この作品の見せ場です。 潮が出なくなるまで痴●されてからの挿入は、女優陣がピクピク痙攣するのでなかなかの見物です。
  • あと一歩
    イカされた女性が内股で膝をガクガクさせながら必死に崩れるのを耐えて最終的に膝から崩れるのがストライクなのでかなり良かったです。 一度崩れ落ちる、もしくはほとんど崩れかけた状態から手すりに捕まりながら持ち直したら本当に最高でした。 しかし今回の作品では、必死に何度も耐えてたにも関わらず2人目は崩れ落ちる瞬間がドアップになってしまい脚が見えない、3人目は途中まで最高で持ち直す直前まで行ったのになぜか男優が我慢できずに女優を倒してしまう。 このように一番大事な場面で最悪な行動をされて萎えてしまいました。 何度もイカせる系の作品は耐えてる女性の魅力が出るように余計な邪魔をしないでほしい。 女性に一度自力で持ち直させる時間を与えて欲しかったです。 本当にあと一歩の作品でした。
  • 良かったのですが…
    鈴木真夕さんが出ていたので購入。責められながらも必死に抵抗する姿には興奮しました。だけど他のレビューにもありましたがテンポが悪かったです。めちゃめちゃ期待して購入したのに挿入がないのかと思うぐらい長期戦でした。まぁ、ちゃんと挿入までいってくれたので良かったですが…。