この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏の若いチ●ポを狙う母!ペチャパイ娘とは似ても似つかぬボインで僕の勃起を誘う。
ある日ぺちゃパイ彼女の家に遊びに行くと彼女の母が巨乳でエロい体してますやん。実は僕はそんなボインでデカ尻な大人の女の体の方が好きなのです。お母さんの胸の谷間チラを見てるだけでチ●コの勃起が抑えられません。そんな僕の反応を歓迎してくれたお母さんは彼女の目を盗んで僕を誘いSEXまで体験させてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • わざとらしいけど、そこがいい!
    評価が思ったより悪いけど、内容はいいと思います。 わざとらしいけど、分かりやすくて良かったです。
  • 迫力の・・・!
    西条沙羅・綾瀬みなみ・真木今日子・大庭ゆい、今日子さんのおっぱい、ゆいちゃんのお尻はさすがに迫力あります、また濡れ濡れで・・、誘われたらたまりません!
  • あからさまな
    ペチャパイ娘の彼女に対して、想像も出来ないぐらいこんな巨乳な母に 誘惑されてしまったら・・・もうダメでしょ! 中でも、やっぱ西条沙羅はヤバイです。 母の設定としては いろいろな意味で差があり過ぎですが・・・エロさはやっぱ本物です。 彼女の母に、誘惑され、彼女にバレないように、彼女の母とH・・・ なんか興奮しますね!
  • 演出
    女優の演技もgoodであった。 娘にばれかけて焦るという展開がほしかった。