この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 刹那的背徳旅行 人妻失格 #36
人妻・千鶴 32歳.結婚9年目、専業主婦で子供はいない。仕事人間の夫は家に帰ってからも休日も仕事漬け。そんな夫の精神状態が次第に壊れていくのを感じ、顔色を伺いながら過ごす日々に人妻の心も次第に蝕まれていった。自分までおかしくなってしまう…誰かに悩みを聞いて欲しかった。家を飛び出した人妻は陰鬱な環境など忘れたかのように明るく笑う。木陰でキスを交わした時、人妻の中で何かが崩れ落ちていった…。温泉で男に抱かれ快感に身を委ねた人妻は幾度も果てた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 気に入りました
    少し時代遅れの髪型で、普段見かけそうな綺麗な顔立ちの人妻さん。 スレンダーな体ですが意外と乳房はあって、少し黒めの乳輪がリアルです。 普段は照れてるのに、キスはねちっこく、体に触られると目がトロンと なってピクピク感じて何度もイってます。 特に騎乗位はとってもいやらしく腰を振り、清楚な感じとのギャップがよかったです。 1回だけなので少々物足りませんが、終わった後の満足そうな表情に癒されました。
  • 「相田ゆりあ」さんですかね?
    この作品を観てからファンになりました。 パコパコママで似てる女優さんを見つけたのですが 同一人物でしょうか? とても気になる女優さんです
  • 素敵な笑顔が魅力的な女性です
    雰囲気は清楚系ですが、話しぶりもエッチもなかなか積極的でよかったです。スレンダーだけど貧乳というほどではなく、ボディラインも十分魅力的です。 このシリーズのファンですが、最初から最後まで通しで見たのは初めてかも。話の場面も含めて110分を短く感じました。 「買い」の1本と思います。
  • 騎乗位の腰の動きが強烈
    出演女性のLooksはエラが少し張った普通ですが、どこにでもいそうな素人くさい顔つきがむしろ良かったと思います。 体つきはスレンダーながらたわわな乳房、使い込まれたやや黒ずんだ乳輪と乳首と 肉感的ではないもののエロさを漂わせてGoodでした。 感度は非常によく男優の前儀で一度上りつめると、あとは幾度となく絶頂を迎え続けます。 湯船のヘリにM字開脚で座らされたクンニの後に、唾液と淫汁が混じった液体が糸を引いて 落ち続けるシーンはよかったと思います。フェラもゆっくりねっとりとした丁寧なもので 気持ちよさそうです。 見所は挿入後後半に見せる騎乗位。最初は肉棒を確かめながらゆっくりと動かし、ギアチェンジをしたかのように 前後に激しく動かし絶頂を迎えます。 その後また確かめるように上下に腰を動かしながら恍惚の眼で男優を見つめ、また絶頂に達し、 その後その絶頂の余韻を感じ続ける姿がよかったです。
  • VERY GOOD!
    かなり細くてスタイルの良い女性です。 ぼくにとっては完璧なスタイルです。 かなり感じやすいみたいでいきまくります。
  • ぺロリ推薦作
    女優が良い 清楚でなんかエロそうでない、どこにでもいそうな人妻だが、感度が良好 但し、カメラアングルがダメダメ このシリーズは男優が自分でカメラ持って撮影してるんだが、 自分のピストンでカメラ揺れちゃってるし、だいたい、近すぎ なんだなこれが。 まぁこのシリーズの中では優秀作だと思います。
  • 見た方がいい!
    この人妻さん最高です。スタイルも良くホントきれいな身体をしてます。また清楚で地味な感じが素人感あって、Hの時のギャップを更に興奮させてくれます。こりゃ超A級です!
  • おっとりした清楚な奥さん
    清楚でかわいい奥さん。口数は多くないのだが、会話が自然で、受けがうまい。野外のキスあたりから恋愛感情が高まっていく。その「演じ方」がなかなかうまい。この奥さんのキスは美味しそうでとってもいい感じ。恋愛系の大傑作!
  • シリーズ上位入り決定ですよ!この奥さんいいわァ~!!
    ギンギンに硬くなった男性器をグニュグニュとねじ込まれるドロドロに濡れた女性器。 とことんアクメを味わい尽くす人妻。セッ●スもない夫婦生活より軽率でも、 ふしだらでも快感に浸ってみたい。それも強烈に無我夢中になれるほどの・・・。 それだけを求めた旅だったのだろう。 ちょっと見、上品そうな感じとは打って変わってセッ●スは凄まじいほど膣を締め付け感じまくっている。こんな状態なのに監督、どうしてお決まりのように体位の変更とかに拘るのかなぁ。もっともっとアクメに晒してあげればいい。 まぁ、充分でもあるが・・・。 それにお決まりの台詞。ぜんぜん噛み合ってない時、あります。 この人妻に限らず、マジになってる時にその言葉は錆びついてます。 そんな時がある。素材がいいだけに勿体ない。 もう少し気の利いたこと言えないわけでしょうか。 ハメ撮りで大変なのは分かるけどね・・・。 がんばれ高橋浩一!!!
  • イイオンナ
    野外キスからの野外ディープキスは 波長が合ってムードがあってよかった。