この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大失禁。〜上品ぶってる淫乱奥様のみっともないビショ濡れ交尾〜 古川祥子
きっかけはちょっとした、ほんの小さな出来事だった。買い物帰りに尿意をもよおした祥子は近所の家に駆け込んだが生憎の留守。我慢の限界だった祥子はしかたなくその場で用をたした。だが、その姿を帰宅した住人に目撃されてしまう。ゲスな笑みを浮かべ、不法侵入、公然わいせつをたてに脅迫してくる住人。たった一度おしっこで失敗したために、祥子は、屈辱的な放尿プレイ調教の数々を強要されることになってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 元々エロイ女優が何故こんなに不貞腐れる?
    買い物帰りの主婦(古川祥子)が尿意を催し知人にトイレを借りようと立ち寄るが留守。堪え切れず裏庭でストッキングも下げずに放尿して、偶然帰宅した御主人にこっそり盗撮される。むりやりシャワーを勧められるが、身体を洗っているところへご主人が入ってきて、盗撮した映像をネタにその場で放尿を強要する。オシッコ臭いと股間を洗われ、Cスポットを刺激し潮を吹かされる。(どうも女優の不自然?いや下手?な演技が気になる。)洗い場で後背位で挿入・中出しされた。「・・・今日から僕の奴●です。」「はい。」かなり強引な展開。  翌日は正面玄関前でパンティを下げて潮を吹かされ、その場でクンニも始まる。だいぶ無理スジ。ボカシも雑で股間はほぼ真っ黒。 室内へ移動しピンクのレースの下着に着替えてベッドで立ち上がり放尿。吸い付くようなクンニで漸く女優の口から嗚咽が漏れ、繰り返し潮を吹かされる。「携帯消して下さいね。」と念を押しフェラチオで奉仕。(漸く素直になった女優)膣に陰茎を挿入され膣壁を擦られ、初めて快感の表情になり喘ぎ始める。女性上位で積極的に腰を振りオーガズムを迎え、合間合間でGスポットを刺激され潮を吹かされる。最後はとてもいい顔でオーガズムを迎えて中出しされ、性液まみれの陰茎を舐めていた。女優のぶっきら棒な態度(意図的?)と男優の息遣いがチョット煩わしい。